09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

笑顔♪

2012/05/16





ピー散歩での日課!








CIMG1301_convert_20120516132943.jpg
この歩道橋の階段を 止まらず、イッキに駆け上がるコト!!  イエイ

息を整えて、 「 ヨーイ ドン!! 」

運動は もちろんのコト、
” ここをイッキに上れたら、今日は、きっとイイ事がある ”  
・・・・と、願掛けの意味も込めてるような、込めてないような (笑)



*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*




今更ですが 週末のお散歩の様子をアップ  







CIMG1139_convert_20120516133451.jpg
「中年太りの人は 絶対に、ピンクの服をチョイスしてはいけません!」

自ら それを証明してしまった 子豚の親分  みたいなパパと
ご機嫌に歩くピーちゃん♪♪









CIMG1146_convert_20120516133416.jpg
嬉しいコトがあると 股の間に入って踊りまーす 








CIMG1171_convert_20120516133530.jpg
落ち着きのないピーちゃんとは対照的に
プリンさんは 上手に日陰を選んで歩き 余裕のスマイル (*^_^*)♪







CIMG1175_convert_20120516133220.jpg
チェリーも 楽しそう!
でも 暑さは目に良くないので ときどき抱っこしながら お散歩しました。










CIMG1176_convert_20120516133249.jpg
途中、可愛い三毛猫ちゃんに会ったよー ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ









CIMG1145_convert_20120516133350.jpg
お散歩後 子豚の親分に抱かれ 可愛いお顔のチェリー♪
この日 通りすがりのおばさんに 子犬と間違われました(笑)
プリンより小さいし、童顔だからねぇ~♪






1度おうちに入って 一休み。
外が 少し涼しくなったところで 皆でお庭へ ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆








CIMG1262_convert_20120516133016.jpg
芝生の上で 大胆にゴロンゴロンと転げまわる・・・の巻 









CIMG1260_convert_20120516133050.jpg
何、そのカメラ目線は! 
かっ、かっ、かわいぃ♪  ・:*:・(///ω///)・:*:・








CIMG1256_convert_20120516133117.jpg
こちらは トロけそうな笑顔 !!











CIMG1189_convert_20120516133152.jpg
網戸越しに 3ワンの様子を見る メーちゃん&モーくん。

このあと、メーちゃんは 私が抱っこしてお庭に出しましたが
モーくんは 近所から聞こえる 布団をバンバン叩く音にビビッて
部屋の奥に 自主避難しちゃいました  (o´_`o)ハァ・・・

おうちの中は 安全だもんネ♪




みんなの 楽しそうな姿を見ていると 私たちまで 楽しく、幸せな気持ちになります♪

いっぱいの笑顔をありがとう +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚







では♪








14:32 プッチェピー&メーモカ

