09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

先週のパパ弁 と お野菜♪

2012/05/15






CIMG1287_convert_20120515122338.jpg
昨日 夕方のピー散歩で 採れたてホヤホヤの 絹さや  を いただきました♪
いつも 新鮮なお野菜をありがとうございます (*^_^*)♪








今日の emi地方は 朝から 雨模様 


・・・・とはいえ、降ったり止んだり・・・と 優柔不断(?)な天候だったので
雨が止んだ隙に 覚悟を決めて ピー散歩に行きました ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆

本当なら 降った時のために カサを持参したいところですが
ピーちゃんは カサが怖いので あえて!持たずに出発!!


ワイルドだろぉ~!!   



結果

あと 数分でおうち・・・・って所で ドシャ降りーーーーーーぃ ガクン・・・
髪の毛、Тシャツ、ジーンズとも、ズブ濡れになりました。 トホホ・・・

雨の中を カサも差さず アホみたいに走るおばさんと犬。


・・・・・青春かっ!!(笑)







CIMG1295_convert_20120515122300.jpg
でも お散歩してる時も タオルで体を拭いてる時も 
ピーちゃんが嬉しそうだったので 行って良かったです。

大雨の中、やっと おうちに辿り着いたのに 
玄関をスルーして お庭に走って行った時には さすがに止めましたけどネ♪
まったく、もぉ~ (o´_`o)ハァ・・・



*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*



前置きが長くなりましたが

先日 お庭に 野菜の苗を植えました   
  

  




CIMG1278_convert_20120515122413.jpg
ミニトマト と  









CIMG1215_convert_20120515122447.jpg
ナス & ピーマン  






「 どれどれぇ~!! 」










CIMG1214_convert_20120515122522.jpg
コラー 入るなーーー  ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!


さぁ、野菜たちよ!!
我が家を助けると思って 立派に成長して、たくさん実をつけておくれー♪♪






あっ!!








CIMG1296_convert_20120515122638.jpg
昨日、イチゴ 第イチゴー(1号)  収穫しました!!  (*≧m≦*)プププw
今日の むすめ弁に入れました♪








  先週のパパ弁  




CIMG1079_convert_20120515122715.jpg

CIMG1052_convert_20120515122815.jpg

CIMG1005_convert_20120515122855.jpg

CIMG0969_convert_20120515122940.jpg
火曜日は 代休のため お弁当お休み。
先週も 寝坊ゼロ~♪







CIMG0958_convert_20120515123017.jpg
プリンさん 一緒に早起きしてくれてありがとう (*^_^*)♪









★☆★ おまけ ★☆★




パパが ”母の日だから、好きな物 買ってあげるよ!” と、言ってくれたので
コレ、買ってもらいました。   















CIMG1161_convert_20120515122601.jpg
豆大福♪  +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚



パパは 「物」を 買うつもりだったみたいなので
私のリクエストに ”そんなのでいいの?” と 不思議そうでした ウフフッ♪ 

だって、豆大福は 私の大好物なんだもーん!!(笑)





それに・・・・・ 

キミの財布の中が 寂しいコトは お見通しなのだよ! 


パパ ご馳走さまでした 




では 今週もヨロシクお願いします!







14:30 日常

