07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

写真撮り放題の謎!

2012/05/11






今日も バッチリ 日焼け止めを塗って ピー散歩へ出発 









CIMG1068_convert_20120511140642.jpg
イエーイ!!  シミの心配がないピーちゃんが羨ましい・・・・








CIMG1061_convert_20120511140726.jpg
今は ツツジに変わって アヤメ? ハナショウブ?が見ごろで
アチコチで さまざまな色を見かけます (*^_^*)♪





毎日 ピーちゃんや ダックス組の散歩をしていると 
花の移り変わりが分かって楽しい♪








6月の梅雨どきには この花が主役に ヾ(*´∀`*)ノ゛









CIMG1072_convert_20120511140546.jpg
アジサイに 小さな蕾が付き始めましたよー    


アジサイは待ち遠しいけど 梅雨は チョットねぇ・・・・・ ヽ(≧Д≦)ノ ヤダヨー








たーくさん歩いて おうちに到着 


アレレ? 
いつもなら 門を入ると 一目散にお庭に走っていくのに
今日は なぜか 玄関先でモジモジするピーチさん  









CIMG1092_convert_20120511141012.jpg
おかげで









CIMG1099_convert_20120511140925.jpg
写真








CIMG1093_convert_20120511144710.jpg
撮り放題!! 








モジモジの原因は 。。。。。。









CIMG1097_convert_20120511140842.jpg
お庭に通じる場所に 大嫌いなカサ  が 干してあったからー(笑)

これが怖くて お庭まで行けなかったようです。
ったく ピーちゃんは ビビリなんだからぁ・・・・・・



カサは さっき、しまったから 夕方 少ーしだけお庭に行こうネ、ピーちゃん









★☆★ おまけ ★☆★



今日は 風が強かったので中止でしたが
ほぼ毎日  抱っこでお庭  に出るのが メーちゃんの日課♪



そんな わがままメーちゃんを 玄関でパチリッ!!






CIMG1021_convert_20120511140759.jpg
右手に デジカメ、左手に メーちゃん!..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!    
重いっす、マジで ・・・・・・・ ガクン

お外に出る時は 片手で抱っこは危ないので デジカメは ポッケに入れますよー。


しっかし、デカイなぁ~ 
でも 体重は たったの(?)5キロよん♪♪








ハァ~ 明日は 高校のPTA総会だ (o´_`o)ハァ・・・
めんどくさいなぁ・・・・・
行きたくないなぁ・・・・・
とりあえず 総会中 寝ないように努力しようっと!!


では 素敵な週末をお過ごしください  (´ω`)ノ **SeeYou** (´ω`)ノ








15:28 プッチェピー&メーモカ

