06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

フワフワたんぽぽ♪

2012/05/09







今日は 午後から雨の予報なので 急ぎめに 3ワンのお散歩へ 







CIMG1035_convert_20120509130530.jpg
ピー散歩で 可愛らしい ま~ん丸な たんぽぽの綿毛 発見  


小さい頃 娘は この綿毛のコトを 「フワフワたんぽぽ」 と 呼んでいました♪
でも、自分で 可愛い呼び名を付けたわりに なぜか この綿毛が怖くて
道端で 見つけるたびに 顔を引きつかせて
” フワフワたんぽぽ、こわ~い!ママ、抱っこ~ ” と ビビってました  

可愛かったなぁ~ あの頃は (笑) 



 




CIMG1014_convert_20120509130452.jpg
「チョット 失礼しますよ~ 」
懐かしい思い出を かき消すかのように ピーちゃんがフレームイン (*≧m≦*)プププw



恐る恐る 幼かった娘の子育てをしていた私も
今じゃ 1人+3ワン+2ニャンの母に(笑)

娘も私も すっかり、たくましくなりました 







3ワンのお散歩後 お庭に出て 少~しだけ草むしり    エイッ!

曇りだと つい フットワークが軽くなっちゃいます(*^_^*)♪ 
・・・・この油断が シミのもと(爆)








CIMG1017_convert_20120509121441.jpg
イチゴの赤ちゃん 成長中  







先日買った クレマチスも咲きました!









CIMG1018_convert_20120509121514.jpg
もう1鉢 紫色を買ったんですが ツルばかり伸びて 蕾を持ちません、なーぜー?

花が終わったら 来年に備えて 地植えにしてみようと思います。








・・・・・・と、写真を撮っていたら 







CIMG1023_convert_20120509121953.jpg
散歩が終わって 一休み中の プリンさんと 
ブサイク顔のモーくんが 網戸越しに こっち見てたぁ (*≧m≦*)プププw  






お庭に出たくて 抱っこをせがむメーちゃんとは対照的に お外が怖いモーくん。
以前 抱っこでお庭に出たら ブルブル震えちゃってかわいそうでした  
最初は 野良ちゃんだったのに 今では 立派な 家ネコです (*^_^*)v ホッ








でも 部屋の中では 鳥に反応して 時々、ネコらしい習性を見せます!







CIMG1033_convert_20120509122028.jpg
今日も 電線のスズメに ロックオーン ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆

うーん、相変わらず モーくんは イケニャン だにゃ~ ・:*:・(///ω///)・:*:・


親バカ バンザイ!!テヘッ♪






では   (´ω`)ノ **SeeYou** (´ω`)ノ  






13:46 プッチェピー&メーモカ

