05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

パパ弁 と 餃子・・・・そして、ヒョウ。

2012/05/07







昨日の ブログ更新後・・・・・
ますます 空は暗くなり、カミナリまで 鳴り出しました。




そして 








CIMG0970_convert_20120507102651.jpg
ヒョウ が 降りました(驚)       ↑室内から撮影。

屋根や窓に穴が開くんじゃないか・・・ってほどの 強い降りで
とっても 怖かったです。








CIMG0926_convert_20120507102449.jpg
普段冷静なプリンさんも 瞳孔が開いて 耳が変な位置に・・・・・



茨城や栃木で 巨大な竜巻が発生し 大きな被害が出たようです。
早く 復旧が進みますように・・・・・




*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*





バイトだった娘が心配で アタフタしちゃいましたが 無事に 帰宅したので
予定どおり ワンズのごはんを 大鍋で大量に作り
次に 夕食の 餃子作り開始 







CIMG0973_convert_20120507102801.jpg
チマチマ♪と いっぱい包みましたよー (*^_^*)v
この作業 大好き!




実は GW前半・後半で この日だけが 唯一、家族3人で夕食をとれる日でした 
しかも、誰の送迎もしなくてイイ 貴重な1日!!!





ってコトでぇ







CIMG0946_convert_20120507102624.jpg
飲むぞーーーーーー!ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆








CIMG0971_convert_20120507102722.jpg
最近のお気に入り。。。。
毒々しい色の(笑) 「ほろよい メロンサワー」 を 飲みながらの餃子!

くぅ~ ちあわちぇ~ 


GW中 娘は バイトやお出掛けで忙しくて なかなか一緒に夕食をとれなかったので
久しぶりに 家族揃って、楽しい夜を過ごせました (*^_^*)♪ウフフ








  先週のパパ弁  



CIMG0817_convert_20120507102321.jpg

CIMG0835_convert_20120507102236.jpg

CIMG0877_convert_20120507102152.jpg
火・水・日 の パパ弁。





ある日の 私の朝食は
あえて多めに作った お弁当用のポテサラを。。。。。







CIMG0822_convert_20120507102413.jpg
ポテサラ☆パン に♪ (*≧m≦*)プププw 

食べかけだし ”だから、何なんだよ!” な 写真ですが 勢いで載せてみた。
ガッハッハッ 





GWボケの方も そうでない方も 1週間、頑張りましょうネ p(*^-^*)q ファイト


では 今週も ヨロシクお願いします   (´ω`)ノ **SeeYou** (´ω`)ノ







   
11:51 日常

