10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

先週のパパ弁 と プリンさん♪

2012/05/04






CIMG0848_convert_20120504122627.jpg
「 やっと 雨止んだネ♪ 」

おとといから降り出した雨が さきほど やっと上がりました!ホッ♪







昨日 書くのを すっかり忘れていましたが
先日(たしか火曜日だったかと・・・) ピー散歩で 「たぬき」 を 見かけました!!(驚)

最初は ネコかと思いましたが 
こげ茶色の剛毛に覆われた 丸い体と太い尻尾・・・・・
振り返った顔を見て 「たぬきだ!」 と 確信しました 

ピーちゃんと私、 そりゃーもー 大興奮(笑) 






CIMG0713_convert_20120503162913.jpg
”たぬきネコ” は 知ってるけど(笑) まさか、本物のたぬきに会えるとは!!





エ?!写真??
・・・・・すぐに 藪に入ってしまったので 撮るヒマなし  チーン

でも、ホントにホントに たぬきだったんだからー!!!!!!!!!! ←必死(爆)


またまた ピー散歩で 素敵な体験が出来ました (*^_^*)♪
ピーちゃん Thank You 



*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*






  先週のパパ弁  




CIMG0525_convert_20120503160748.jpg

CIMG0628_convert_20120503160705.jpg

CIMG0684_convert_20120503160630.jpg

CIMG0512_convert_20120503160832.jpg

CIMG0705_convert_20120503160550.jpg

4月は 寝坊ゼロ~ でした。
5月も頑張るぞ! p(*^-^*)q ファイト








  先週のプリンさん  






CIMG0619_convert_20120503160941.jpg
ブロッコリー や








CIMG0617_convert_20120503161045.jpg
レタス を








CIMG0620_convert_20120503161013.jpg
パクッ♪とな ヾ(≧∇≦)ゞカワユス




あげる物が 何もない日は ・・・・・・・・










CIMG0702_convert_20120503160906.jpg
「あのぉ~ まだ 何も もらってませんが・・・・」

視線が痛い!!(苦笑)


バイト代がある日もない日も 一緒に早起きしてくれてありがとう。 









★☆★ おまけ ★☆★




限界ギリギリの 黒ずんだ バナ~ナ  を 使って






CIMG0800_convert_20120502181221.jpg
またまた バナナパウンドケーキ を 作りました ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜

これで バナナを ぜーんぶ使い切ったし ホットケーキミックス粉もなくなったので
しばらく ケーキ作りは お預けかなぁ~。
気が向いたら また作ってみようっと ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ





では    (´ω`)ノ **SeeYou**(´ω`)ノ バイナラ






12:36 プッチェピー&メーモカ

