03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

チェリー ☆ 家族記念日♪

2012/05/03







今日から GW後半戦 スタート!!  
・・・・とはいえ 娘っちは この大雨の中 お出掛けなり (-_-)チーン




普段 騒がしいワンニャンも 雨だと なぜか静かです♪ 








CIMG0842_convert_20120503144743.jpg
いたずら坊主も 夢の中  ゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+. バンザーイ  








CIMG0846_convert_20120503144701.jpg
よーく見ると 牙、出てます 



*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*





GW前半の 4月29日は
三女★チェリーの 8回目の家族記念日でした (*^_^*)♪



だから・・・ってわけじゃないけど この日は、お庭で一遊び!







CIMG0779_convert_20120502181003.jpg
お庭で 寛ぐチェリーさん♪
アチコチ移動して 草をハムハム食べておりました(爆)








CIMG0772_convert_20120502181143.jpg
お庭






CIMG0771_convert_20120502181039.jpg
サイコー!! 

イイ笑顔です +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚





いっぱい 遊んだあとは 









CIMG0825_convert_20120502180917.jpg
シャンプーして ツルツル、ピカピカに 

せっかく ポーズをとってくれたのに、カーペットと同化しちゃった・・・・
どうかしてるぜ! ←ここ、笑うトコ!



お散歩して お庭で遊んで シャンプーして 


 





CIMG0763_convert_20120502181254.jpg
甘えて(笑)


1日 楽しく過ごせました。









進行性網膜萎縮症、白内障、etc・・・ 
お目目の病気を いっぱいもらっちゃったけど
”これが、あたしなの♪” と 言っているかのように
毎日 とっても楽しそうに暮らしているチェリー。。。。。








CIMG0327_convert_20120502181452.jpg
毎回 妹(ピーチ・メロン)、弟(モカ) を 受け入れてくれてありがとう。








CIMG0836_convert_20120502181526.jpg
チェリーの笑顔が曇らぬよう ずっと守っていくから
いつまでも 元気でいてネ。




チェリー うちのコになってくれてありがとう。
これからも よろしくネ (*^_^*)







では  (´ω`)ノ **SeeYou** (´ω`)ノ  バイバーイ






15:32 記念日♪

