09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ボクちゃん流 (*^_^*)v

2012/04/28




晴れたどーーーーーーーぉ!!



今日は 久しぶりに晴れて メッチャ暑いです (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ピー散歩で 汗かきました・・・・

本当は 布団を干したいところですが
溜まりに溜まった洗濯物で ベランダは、いっぱい 

明日こそ 干したいなぁ♪ 



*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*






昨夜 私の横で スヤスヤ寝ていたモーくんが 
いきなり

 フニャ~♪ ニャッニャッ♪ ニャ~ン♪ etc... 

と、かなり長い寝言を言いました (*^_^*)♪

弾んだ声だったので きっと 楽しい夢でも見ていたんだと思います。


ホント 可愛かったなぁ~ ・:*:・(///ω///)・:*:・





で、寝言直後の写真がこちら     







CIMG0676_convert_20120427122740.jpg
おしゃべりした後だから ベロ 出てた♪      プリンさんと違って 可愛い出し方だコト(笑)








上の写真にも チラッと写っていますが
先日、お隣さんから ” うちの猫、ぜんぜん使わないから ” と・・・・・








CIMG0695_convert_20120427122635.jpg
新品同様の  猫用☆ハンモック  をいただきました。


ハンモックが 2つあるから 
上下に メーちゃん&モーちゃんが寝たら可愛いだろうなぁ~ と 1人妄想。


しかーし、メーちゃんは 全く興味を示さず 早くも 夢、破れました 






モーちゃんに至っては 。。。。。。。。









CIMG0520_convert_20120427123215.jpg


CIMG0487_convert_20120427123137.jpg
もしもーし、使い方 間違ってますよー!!!


気に入ったようで 毎日使ってます、1番下を・・・・・(爆) 










CIMG0516_convert_20120427122945.jpg
「 ボクちゃん流の使い方があるのニャッ! 」


なるほどネ!  チーン






今日から 世間では GWらしいですネ。
パパと娘に 予定を聞いたら 
娘は バイトや 諸々な用事で 忙しく
パパは たまに出勤・・・・・と 見事に 1日も3人が揃う日がありませんでした。

まぁ いいけどさっ ε-(;-ω-`A) フゥ…




皆さんは どんなGWを過ごしますか?
事故に気を付けて 素敵な思い出を作ってくださいネ♪♪





では  (´ω`)ノ **SeeYou** (´ω`)ノ  







12:12 プッチェピー&メーモカ

