05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

熟したバナナで♪

2012/04/27






昨日の夕食は カレーライスでした 




カレーを煮込んでる間に もう一仕事!! v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ



パパに  ”また、作ってよぉ~♪” と ずっとお願いされていた
以前好評だった バナナパウンドケーキ を また作りました (*^_^*)♪

買っておいたバナナが 良い具合に熟したので クッキング★スタート 
熟したバナナの方が 美味しいって書いてあったので♪  





材料は こちら     








CIMG0630_convert_20120427122856.jpg
シュガースポット、入りまくり(爆) の バナナ  と その他色々 !!
右上の 袋に入った白い粉は アブナイ物ではございません (; ̄ー ̄A アセアセ・・・








お好みで 。。。。。。。








CIMG0634_convert_20120427123734_20120427125954.jpg
ピーちゃんを 適量 加えてください ( ̄ー ̄)ニヤリッ






材料を 混ぜ混ぜして、オーブンで25分焼いたら ハイ完成♪








CIMG0645_convert_20120427123336.jpg
※ 注意・・・・ お菓子作りが得意な方は どうか 薄目でご覧下さい



2本焼いたのに 昨夜&今朝で もう 1本なくなりました 

私 まだ1口も食べてないのにぃ~!!ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!



何はともあれ パパと娘が喜んでくれたので 良かったです。








CIMG0690_convert_20120427135625_20120427140021.jpg
ワンズは バナナをパクッ♪












★☆★ おまけ ★☆★





娘の部屋には アルパカのぬいぐるみが いっぱいあります 



では、問題デス!!


「アルパカ」 じゃないのは どーーーーーれだ(笑)      


















DSC_0162_convert_20120419223914.jpg
                        ★娘のスマホの画像より★






では 素敵な週末を♪  (´ω`)ノ**SeeYou**(´ω`)ノ






14:18 日常

