08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

100均で買ったもの♪

2012/04/26






ピー散歩のとき ある場所から毎日聞こえてくる ウグイスの声  
声は聞こえるものの、まだ1度もその姿を見たコトがありませんでした。




しかーし!!



つっ ついに 昨日の夕方 姿を見ることが出来ました ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆
しかも、「ホーホケキョ♪」 と鳴く瞬間も バッチリ目撃!!


いやぁ~ 感動したなぁ (〃 ̄ω ̄〃ゞ



デジカメを持っていなかったので 写真に残すコトは出来ませんでしたが 
しっかり 心に焼き付けました♪♪





*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*





昨日 キャン★ドゥ(100均) で ある物を買いました 


最近 ”100均の便利グッツ ” として 番組でよく紹介されていて
ずっと 欲しかった物を やっとゲットしました。









CIMG0602_convert_20120426133916.jpg
ジャーン! アイロンミット です  








CIMG0629_convert_20120426134145.jpg
こんな風に ハンガーに掛けたまま アイロン掛けが出来る! 商品。 





早速 昨夜 使ってみましたが・・・・・・








CIMG0609_convert_20120426134122.jpg
やっぱり 便利でしたよ。

しかし、そこは100均・・・・1分以上やってると 手がだんだん熱くなってきて
最後は 我慢出来なくなりました(苦笑)  
ガッツリ使うのではなく チョットしたシワを伸ばすには イイかもしれませんネ。










★☆★ おまけ ★☆★







CIMG0509_convert_20120426134029.jpg
ハートのオモチャを枕にして 寛ぐプリンさん♪






どんな顔してるのかなぁ~ +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ ワクワク♪ ワクワク♪






ゲゲゲッ!!  ヾ(;☆ω☆)ノ 








CIMG0576_convert_20120426151355.jpg
毎度のコトながら・・・ ベロ 出とるがなっ (*≧m≦*)プププ・・・ 







今日は 雨が降ったり、止んだり・・・・と 変な天気です (o´_`o)ハァ・・・
お昼前に ピー散歩には 行けたけど
のーんびり歩く ダックス組のお散歩は 
途中で降られたらイヤなので 只今 悩み中   ウーン・・・
今日は、サボっちまうか・・・・






では    (´ω`)ノ **SeeYou** (´ω`)ノ  






14:58 プッチェピー&メーモカ

