10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

寄り道さんぽ♪

2012/04/25





昨日は 暑い1日でした (; ̄ー ̄A アセアセ・・・



朝のピー散歩で すでにグッタリ。 


その後 チャリで イオンの火曜市へ行きました。  


火曜市は お肉や野菜が とっても安くなる日 ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆ 
いつもは車なので つい、いっぱい買ってしまうんですが
この日は チャリだったので 控えめな 買い物を心掛けました! 


が、結局 袋3個分も買ってしまい
前カゴに1個、ハンドルの左右に 1個ずつ掛けて フラフラしながら帰って来ました。

うーん・・・キャベツと大根を買ったのが 誤算だったなー   フムフム 
だって、安かったんだもーん。




*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*





桜が終わり 今は あちらこちらで ツツジが咲き始めました (*^_^*)♪



ピーちゃんの 散歩コースにも 色とりどりのツツジが咲いています。








CIMG0538_convert_20120425115429.jpg
1番多く見かけるのが これ ♪









CIMG0578_convert_20120425115719.jpg
この色 可愛い♪ (*´▽`*)カワエエ


その他にも 白や赤、紫っぽいものも 咲いていました。






なかには 不思議な色合いの ツツジも 。。。。。。









CIMG0582_convert_20120425115541.jpg
マーブル(?)模様 









CIMG0581_convert_20120425115602.jpg
ピンクと白の ハーフ&ハーフ(笑)



ピー散歩は 楽しい発見がいっぱいです!






明日から また天気が崩れるらしいので
チョット寄り道して 春になると会いたくなる、あのコたち の 元へ行ってみるコトに!




あのコたちとは 一体?! ( ̄ー ̄) ニヤリッ!



フフフッ♪









CIMG0580_convert_20120425115624.jpg
あのコたち = 用水路に 毎春 生まれる オタマジャクシちゃんでした (*^_^*)v 







1匹、1匹見ると 可愛らしいけど・・・・・・・










CIMG0547_convert_20120425115349.jpg
団体さんは 鳥肌モノ  ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!    



オタマちゃんの他にも 亀と 大きなカエル を 見かけました。
たまに 白サギも現れます!









CIMG0579_convert_20120425115650.jpg
今にも飛び込みそうな ピーちゃんを制止しつつ 自然を満喫。









CIMG0555_convert_20120425115512.jpg
大きく深呼吸 ヾ(´▽`*;)ゝ"









CIMG0554_convert_20120425115256.jpg
ビビリなピーちゃんも
人が来ない 静かな自然の中では こんなに キラキラな笑顔を見せてくれます♪




可愛いオタマちゃんと ピーちゃんの とびっきりの笑顔が見れた、寄り道さんぽ。
疲れたけど 行って良かったです。 





さーて!
これから また チャリで遠いスーパーまで買い物に行って来ます!


では  さようなら~!   (´ω`)ノ **SeeYou** (´ω`)ノ






13:13 プッチェピー&メーモカ

