10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

☆ハロウィン☆

2008/10/31
おはようございまーす。


    HAPPY ☆ HALLOWEEN

    CIMG3545_convert_20081031083426.jpg

今日はハロウィンですネ~
・・・・と、一応 ハロウィンの波に乗っかってみるemi家ですが、イベントの予定は特になし(笑)
みなさんはハロウィンの日って何かやりますか??


      CIMG3539_convert_20081031084241.jpg
「ハロウィンってなんだニャッ??」


昨夜。。。
夜遅くに外を眺めていたピーチが通行人に激吠え!!
「いけない!!」と怒ったら1度はやめたのですが、またすぐ窓辺へ行き吠えました。

普段ピーチには甘々な私ですが、この時はさすがにきつく叱りました

結果・・・・・


    CIMG3534_convert_20081031083539.jpg
「ママ ごめんなちゃい・・・・」
シュンとなったお顔。。。。カワユイぞーーーー(笑)
このあとは さすがに吠えませんでした。


    CIMG2463_convert_20081031084717.jpg
「ピーチ姉タン、あんなに吠えたらダメだニャよ。わかったニャか!」
メロンにまで説教され 散々なピーちゃん(嘘)


いつかの夕焼け

    CIMG2299_convert_20081031083901.jpg
お空も ハロウィン色。

今日は寒いですねぇ。
いつもより早めにプッチェピーのお散歩に行って、そのあとちょっくらお出掛けしてきまーす。
良い週末を~ (^_^)v
09:15 プッチェピー☆メロン | コメント(13)
コメント
そっかぁ~今日はハロウィンですね!
すっかり忘れてた・・・(笑)
お空のハロウィン色きれいですね。。。

ピーチちゃん・・・どうしたのかな?
ちょっと嫌な事あったのかな???
それにしてもメロンちゃんに怒られてるピーチちゃん可愛いなぁ~v-10
うちはなーんもしませーん。
ブログを回って可愛いカボチャを見て満足ですv-290
ピーチちゃんは普段から吠えますか?
ちゃんと叱られたことを理解してやめるのは偉いよ~。
うちは残念なくらい吠えまくりv-406
外で吠えると「ランーダメーv-363」って叫んでたので、道行く人はランの名前を覚えてしまいました(汗)
お出掛け楽しんできてねv-290
今日がハロウィンだってこと、すっかり忘れてました。
ハロウィンの飾りと、お空のハロウィンどちらも
とっても素敵ですね♪

ピーチちゃん急にどうしちゃったんでしょうね?
怪しい人だったのかな?
本当にメロンちゃんがピーチちゃんに説教してるみたい。
二人ともかわいいなぁ~
今日はハロウィンだね~って、うちも特に何もしません^^;
けど、ココアのお洋服を10月はハロウィン柄(?)のもの着せてたよ^^

ピーチちゃんどうしたんだろうね?
通った人が怪しげな人だったのかな?^^;
シュンってなったピーチちゃん、
メロンちゃんにしっかり怒られてるピーチちゃん…
可愛い~^m^
ハロウィンなのに何もせず。。。
娘にはおやつくれないといたずらしちゃうよ!と言われてます(-_-;)

ピーチちゃん、聞き分けいいのね"^_^"
金太郎のムダ吠え!?
(本人は意味があるらしいが。。。)
叱っても効き目がなく、叱るのを諦めてしまってます。
だから、なお吠えるんでしょうが。。。
未だしつけが出来ない飼い主ですよ(*_*)

メロンちゃんにも説教されてるピーチちゃん可愛いv-238
そっそっ。
ハロウィンなんてそんなモンですよネ(笑)
ピーチの吠えは、たぶん怪しい(?)人かワンコが通ったんだと思うけど、
夜遅かったからねぇ。
ガッツリ叱りました!
大きな体のわりに、ピーチが吠えるって事なかなかないんですよ♪
↑すいません。
かおりんさんへのコメでーす(^^ゞ
☆あ~ちゃんさん☆
うちもなーんにもしませーん(笑)
昨日スーパーにデカボチャ売ってましたよ。
でもDず家の半分もなかったなぁ(1980円也)
ピーチはほとんど吠えませんよ~。
(ダックス組はすごいけど…)
ランちゃんが吠えるなんて意外ですぅ。
彼は平和主義ってイメージ。。。「吠えるってナニ?」って言いそう(笑)
凛々しく吠えるランちゃん見てみたーい(*^。^*)
☆あゆみんさん☆
今日はハロウィンなんです(笑)
空キレイでしょ~☆
ピーチの夕方散歩に行くとこんな特典があるんですよ!

ピーチの吠えは、きっと怪しい人かワンコがいたんだと思います。
怖くて覗けなかった(笑)
メロンの説教はなんだか偉そうですよネ
☆ゆかりさん☆
コー君 ハロウィンのお洋服持ってるのネ(^_^)v
被り物はないの?!
ピーチはたまーに外に向かって吠えます。
まっダックス組に比べたら静かなもんですよ(笑)

ワンコ連中はいつも騒がしいので、メロンはうんざりしてると思います。
そりゃあ 説教したくもなるさ・・・
☆ともっちさん☆
ハロウィンって子供にお菓子を配るんですよねぇ。
お姉ちゃんの脅しに負けるなー(笑)

うちのダックス組もすんごい吠えますよぉ!
ってゆーか、静かなダックスに会ったコトないです。
やっぱり猟犬の血が騒ぐのかなぁ・・・

メロンの説教でワンコ連中が静かになってくれるといいのですが。
ピーチちゃん、しょぼくれ顔もかわゆい~v-238
だいずも、意味不明に吠える人がいて(だいたい吠えるしては決ってる)そのときは私も叱ります
怒ると渋々やめるけど、あとずっと文句言ってます
それがすんごいおかしくって、家族全員大爆笑!!
聞かせたいわ~、だいずの文句。。。

ハロウィンのランタン、ウチは今年で8回目♪田舎で(寒くて)その辺で売ってるから、つい買って作っちゃうの
今じゃ親子のお楽しみ行事で~す!!

☆だいずママ。さん☆
私も笑いながらあの顔を激写しました(笑)
だいずくんも吠えるコトあるんだねぇ。。。
怒られて文句を言うトコ見てみたーい!!
ピーチは怒られると、私のほっぺにスリスリしてきたり、
オモチャを持ってきたりして、ゴマをすってきますよ~。

ランタン 大成功だったネ♪
素敵だったー☆
8年かぁ・・・ずっと続くといいねぇ。
こっちのスーパーにもデカボチャ売ってたけど、
だいず家の半分の大きさもなかったよ。
で、値段が1980円。
でもだいず家のランタンを見たら、
来年やってみたいなぁ~なんて思っちゃった♪

あ~充電がそろそろ限界だー

管理者のみに表示

