08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

プリン ☆ 家族記念日♪

2012/04/22







昨日は 平成24年度 最初の 理事会 (役員会) がありました 
前日まで 副部長としての初仕事・・・・
”新役員さんへの電話連絡  ” で バタバタしていましたが 
同じく副部長のお友達と 手分けして 
無事、全員と連絡が取れ 一安心 (〃´o`)=3 フゥ

今年度も 役員 頑張るぞー! 



*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*





数日過ぎてしまいましたが。。。。。

4月20日は プリンの9回目の家族記念日でした (*^_^*)♪



9年前のこの日から 我が家の生活は ガラッと変わり
ワンコ・・・・ のちにニャンコ(笑) 中心の生活になりました!!

あの日 プリンに出会わなかったら
きっと、チェリー、ピーチ、メロン、モカにも 会えなかったでしょう。








CIMG0486_convert_20120422114943.jpg
プリン、私に 素敵な生活をプレゼントしてくれてありがとう♪








CIMG0485_convert_20120422115012.jpg
幸せな毎日を ありがとう!!











CIMG1914_convert_20120218204104.jpg



CIMG1917_convert_20120218204147.jpg
甘えん坊なプリン。。。。。
誰よりも 寂しがり屋で いっぱい甘えたいのに
どんどん 妹弟が増えちゃって ごめんネ。
でも パパもお姉ちゃんも、もちろん私も プリンのコトが大好きで仕方ないんだよ♪♪











CIMG1896_convert_20120218204011.jpg

CIMG1901_convert_20120218203912.jpg
プリンが安心して眠れるように これからもずっと守っていくからネ。









CIMG0050_convert_20120413115012.jpg
大切な 大切な 宝物。。。。。。




プリン、いつも 私の心の支えになってくれてありがとう。
どんな時も 寄り添っていてくれてありがとう。
これからも 元気で長生きして ずっとずっと そばに居てネ (*^_^*)♪








色褪せてしまったけど プリンとの最初の家族写真♪
ハイ、毎年載せてます・・・(*^_^*)



CIMG0498_convert_20120422130157.jpg
娘 。。。。小学2年生     プリン 。。。2ヵ月半



9年経った今では 

娘 。。。。高校2年生     プリン 。。。。9歳
  
2人共 世話の焼ける ワガママ娘に成長しました(笑)
でも 9年間で築き上げた この2人の絆は強い。








13:17 記念日♪

