06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

その目に弱い・・・・

2012/04/18







昨日は 午後から天気が崩れ 
思ったよりも早く 雨が降り出し カミナリまで鳴りました  ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!


そんなわけで 夕方のピー散歩は 中止。
いつもより早めに行こうと思ったのに 間に合わなかったー!雨のバカヤロー!! 





時間が余ったので 冷蔵庫に眠っていた野菜たちを引っ張り出し
適当に刻んで 炒め   









CIMG0372_convert_20120418113423.jpg
チャーハンの具を作りました 

中身。。。。 ピーマン タマネギ にんじん ウインナー



こうやって 時間がある時に 具を作って 小分けで冷凍しておくと 
娘に 「今日のお昼 チャーハンが食べたいんだけどぉー!」と
いきなりリクエストされても バッチリ対応出来ます ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜







で、今朝は 早速 この具を使って 。。。。。。。









CIMG0378_convert_20120418113349.jpg
パパ、娘共 オムライス弁当にしました  
オムライスに手間が掛かったので 隣のおかずは 冷凍食品なり~ 


喜んでくれるといいなっ・・・・・冷凍食品じゃなくて オムライスの方を(笑)




*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*




最近 自分の可愛さを存分に発揮して おねだりするコトを覚えたピーちゃん








CIMG0361_convert_20120417170454.jpg
「 そのごはん チョットだけください♪ 」








CIMG0366_convert_20120417170215.jpg
ぴとっ♪







CIMG0367_convert_20120417203834.jpg
チラッ♪








CIMG0364_convert_20120417170557.jpg
「 ねぇってば~ ちょうだいよぉ♪ 」








CIMG0365_convert_20120417170337.jpg
「 一口でいいからさぁ~♪ 」



何か食べていると 
こうやって アゴを乗せて 可愛い顔、クリンクリンの瞳で 私を見つめてくるんです。





かっ・・・かわえぇ ・:*:・(///ω///)・:*:・ 



いかん、いかん!!これじゃー ピーちゃんの思うツボじゃないか!! 






でも・・・・・ でも・・・・・・・









CIMG0370_convert_20120417171037.jpg
あげちゃうよねぇ~ (*≧m≦*)プププw


あの視線に負け 毎回、白いごはんをあげてしまう私なのでした  ガクン



私のバカ!バカ!バカ!  


あっ、もちろん、味が付いた物はあげませんよー! ←威張るなって?!(笑)






では   (´ω`)ノ **SeeYou** (´ω`)ノ







12:11 プッチェピー&メーモカ

