03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

日曜さんぽ と パパ弁♪

2012/04/16





1日中雨で とっても寒かった土曜日は 
家で ただひたすら 丸まっていた私ですが  どよーん
晴天だった昨日は 元気ハツラツ オロナミンC~ な 気分 で 
洗濯、お散歩、買い物三昧の1日を過ごしました♪








CIMG0318_convert_20120415164552.jpg
土曜日は お散歩に行けなかったので ピーちゃん ハッスル、ハッスル!! (*^_^*)♪
パパは ヘトヘト(笑)








CIMG0339_convert_20120416104204.jpg
プリン、チェリー、パパが一緒のお散歩が 嬉しくて仕方ないみたいで
終始 ご機嫌ちゃんでした♪♪









CIMG0298_convert_20120415164753.jpg



CIMG0279_convert_20120415164833.jpg
途中、太陽を浴びて キラキラと輝く黄色に 
つい 何度も足が止まってしまいました   








CIMG0317_convert_20120415164646.jpg
プリンも 同じ気持ちだったようです♪  +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚





気温が高めだったので 時折 チェリーを抱っこしながら
ゆーっくり 30分ほど掛けて 楽しくお散歩が出来ました (*^_^*)♪








あんなに楽しそうにお散歩した ピーちゃんも・・・・・・










CIMG0321_convert_20120415165105.jpg
足を拭く時は テンション下がります (*≧m≦*)プププw
さっきまでの元気は どこ行ったぁ~!!






お散歩後 足拭きと一緒に ブラッシング  をするんですが 
その時 必ずやってくるのが コイツだーーーーーぁ!!!   









CIMG0300_convert_20120415164718.jpg
モーくんです  ・:*:・(///ω///)・:*:・

ブラッシングが好きみたいで 必ず ヒザに乗ってくるので
気が済むまで キレイにしてあげます♪  これが結構長いのよ(汗)
イマドキの男って オシャレよねぇ~  


よし、今週も いっぱい歩くぞっ! p(*^-^*)q ガンバ!










  先週のパパ弁  



CIMG0142_convert_20120415165241.jpg

CIMG0130_convert_20120415165314.jpg

CIMG0117_convert_20120415165423.jpg

CIMG0053_convert_20120415165348.jpg

CIMG0216_convert_20120415165204.jpg

金曜日から 娘のお弁当が始まったので これからは 絶対に寝坊出来ないのだ!
頑張らねば・・・・・。









CIMG0210_convert_20120415164941.jpg
一緒に早起きよろしくネ♪








CIMG0213_convert_20120415164910.jpg
プリンさん(笑)  大きな口だなぁ♪









★☆★ おまけ ★☆★



昨日のお散歩で  「おしーい!」 と 思わず言いたくなるような
悔やまれる1枚が撮れました。






プリンさんの とびっきりの笑顔だったのに・・・・・・










CIMG0290_convert_20120415170956.jpg
あぁ~ ズームしすぎたぁ  ガクン・・・



まぁ どさくさに紛れて 載せられたから 結果オーライってコトで!  イヒヒ♪






では 今週もヨロシクお願いします。  (´ω`)ノ **SeeYou** (´ω`)ノ






11:40 プッチェピー&メーモカ

