03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

甘えん坊プリン と お庭♪

2012/04/13






昨日 学校から帰った娘が 
制服のまま リビングでゴロンと寝てしまいました (´-ω-`;)ゞ




しばらくすると。。。。。

テケ テケ テケ 













CIMG0189_convert_20120413114811.jpg
プリンさん イイ場所ゲット♪







CIMG0188_convert_20120413114738.jpg
とっても 幸せそうな寝顔でした。 カワイイ♪





*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*











CIMG0171_convert_20120413114839.jpg
人んちを 覗いたり 







CIMG0244_convert_20120413125211.jpg
微妙に お花とコラボしたり(笑)


今日も 楽しくお散歩出来たピーちゃん 









おうちに戻って お庭で ハイ、チーズ! ヾ(≧∇≦)ゞ








CIMG0259_convert_20120413115111.jpg



CIMG0262_convert_20120413115144.jpg
イイ笑顔、いただきました!!








最近 毎日お庭に出て あれこれやっている私。
雑誌に出てくるような 可愛いお庭・・・・・には 程遠いけど
少しでも 素敵になるように 日々努力しています ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ









CIMG0251_convert_20120413122710.jpg
プックリした葉っぱが可愛い 多肉ちゃん 








CIMG0255_convert_20120413132815.jpg


CIMG0252_convert_20120413122745.jpg
今は 雑貨を買う余裕がないので (トホホ・・・)
ずっと前に買ったものを飾って 雰囲気アップ!?








CIMG0169_convert_20120413114912.jpg
ハナカイドウも 満開です 
散り始めてる花もあって 何だか寂しいなっ ・・・・ もう少し、ゆっくり咲いておくれ~








CIMG0170_convert_20120413114938.jpg
イチゴの花も 咲き始めました 
美味しい実が いっぱい生りますように   +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚



明日は 雨の予報なので
日曜日に またお庭に出て 土いじり しようっと♪♪









★☆★ おまけ ★☆★ 




お散歩後 今日撮った写真を 色々見ていたら 
撮った覚えのない 謎の画像が1枚ありました ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

いつ撮ったのか分からず あれこれ考え・・・・考え・・・・
さらに 考え・・・・ 



あっ、デジカメを地面に落とした時だーーーーぁ!

やっと 思い出しました(*^_^*)


 
その写真がコレです!!!   










CIMG0218_convert_20120413114649.jpg
落とした拍子にシャッターが押され 拾う瞬間を激写されてました (*≧m≦*)プププw
あぁ~ビックリしたぁ(笑)






では 素敵な週末をお過ごしください   (´ω`)ノ**SeeYou**(´ω`)ノ






14:12 プッチェピー&メーモカ

