09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ある晴れた日のコト♪

2012/04/12





いきなりですが 。。。。。。。

我が家の なぞなぞカレンダー(バザールでござーる) より 問題です 






問題  「10メートル先にある家は 誰の家でござ~る?」

CIMG1868_convert_20120408144435.jpg




解りますか?
ちなみに 私は 数秒で正解! パパと娘はギブアップ 
頭を柔らかくして 考えるでござ~る!!

答えは のちほど~ ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜



*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*






昨日は 生憎のお天気でしたが 最近は 晴天&暖かい日が多くて嬉しいです♪♪

今更ですが・・・・
20度を越す ポカポカ陽気だった月曜日のお話♪


午後から 学校の用事 (役員決め) が あったので
午前中は お散歩したり お庭に出たり 。。。。たっぷりと ワンニャン孝行しました  









CIMG0139_convert_20120411131347.jpg

CIMG0138_convert_20120411131446.jpg
散歩道には  春の暖かい日差しを浴びて たくさんの花がイキイキと咲いていました。  








CIMG0134_convert_20120411111659.jpg
可愛いニャンコにも 遭遇 













CIMG0136_convert_20120411112521.jpg
お散歩を終えたダックス組は そのまま お庭に移動して しばらく放置プレイ 
その間に 私はお庭のプチお手入れをしました (*^_^*)v 







お散歩より お庭の方が好きなプリンさんは









CIMG0111_convert_20120411112300.jpg
変なテンションで 一人大興奮(笑)    フィーバー フィーバー 






捕まえようとするとダーッと逃げて 放っておくと様子を伺いに来て・・・・
9歳とは思えないほどの ハッスルぶり(笑)









CIMG0112_convert_20120411112236.jpg
「つっ・・・・疲れました 」

まぁ 最後は こうなるんですけどネ (*≧m≦*)プププw

チェリーも お庭を散策したり 抱っこで日光浴したり。。。。 楽しそうでしたよ。







ハイ、次は 誰の番ですか?! 








CIMG0110_convert_20120411112445.jpg
「 あたちの番なのニャッ♪ 」



うっ・・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ゲゲゲ
次は ちゃーんと 玄関でスタンバイしてたメーちゃんが お庭に出る番です。
ダックス組より重いし フニャフニャしてるから 抱っこするのは 正直ツライ 








CIMG0137_convert_20120411112620.jpg
でも こうやって 外を眺める姿が とっても可愛いので
ついつい 抱っこしちゃうんですよねぇ~  ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜





ワンニャンと たくさん春を堪能して やっと 私の役目、終了 (o´_`o)ハァ・・・
このあと 娘と昼食をとり 学校へ向かいました  


 





最後に・・・・・

さっきのなぞなぞの答えです!




問題  「10メートル先にある家は 誰の家でござ~る?」



10メートル=1000センチ・・・・・・なので


答えは 先生の家 (センセンち) でした。 ウフフ・・・♪


スッキリしましたか?!




では (´ω`)ノ**SeeYou**(´ω`)ノ







11:35 プッチェピー&メーモカ

