07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

新しい靴を履いて♪♪

2012/04/06





昨日は とっても暖かく 昼間は 上着を羽織らず 歩けるほどでした。 




まさに ウォーキング日和 なり~♪








CIMG1736_convert_20120406114711.jpg
先日 パパに買ってもらった 新しい靴を履いて 歩く気マンマン(笑)








3ワンのお散歩と 昼食を済ませ
娘に 5ワンニャンの子守りをお願いして 
いざ ウォーキング を 兼ねた 買い物へ出発!!
・・・・・銀行も 行っちゃうぜぇ~♪








CIMG1861_convert_20120406113111.jpg
「 あたちは お昼寝しながら待ってます♪ 」









CIMG1860_convert_20120406113041.jpg
「 いってらっしゃーい zzzzzz・・・ 」








銀行までの 30分の道のりには 。。。。。。








CIMG1858_convert_20120406112949.jpg



CIMG1795_convert_20120406112711.jpg



CIMG1792_convert_20120406112632.jpg




CIMG1796_convert_20120406112739.jpg

キレイなお花や 金魚 レトロな郵便ポスト  など ワクワクする物がたくさんあり
立ち止まって眺めたり 時には撮影しながら 楽しく歩きました (*^_^*)♪



結局 銀行と 普段行かないスーパーで買い物をして
1時間40分後に 帰宅 


いやぁ~ 良く歩いたなぁ~ ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!



普段は プリンさんの発作が心配だったり
モーくんのいたずらが 気になって なかなか家を空けるコトが出来ないけど
娘が居たおかげで 時間を気にせず ウォーキングと買い物を楽しめました♪♪

買った物が 洋服やバックだったら なおハッピーなのですが
まぁ 安いサバ  が 買えたので 大満足です(笑)

そのサバを使って作った 昨日の夕食のお話は また後日 +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚








★☆★ おまけ ★☆★



先日の ”爆弾低気圧、襲来” に 備えて 
植木だけでなく お庭の置き物も 飛ばされないように 移動しました。




男の子 と 女の子の置き物を 
使っていないプランターに入れたままになっていたので
昨日 定位置に戻してあげようと プランターを覗くとぉ 。。。。。






イヤーン (///ω///)テレテレ♪








CIMG1742_convert_20120406112448.jpg
プランターの中で イチャついてるやーん 

無造作に入れた 置き物たちが こんな事になっていたとは・・・・(笑)





アバンチュールは おしまいよ!
さあ、サッサと 仕事に お戻りなさい ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!










CIMG1744_convert_20120406112525.jpg
以前より 2人を 少~しだけ 近づけて置いてあげましたとさ。ハッハッハ・・・





では また    (´ω`)ノ **SeeYou** (´ω`)ノ







13:03 日常

