06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

今日は 穏やか♪

2012/04/04






昨日の 「爆弾低気圧」 の 威力、凄かったですネ・・・・・
各地に さまざまな被害をもたらしたようで 改めて 自然災害の恐ろしさを感じました。






昼間  まだ 雨が降る前から 嵐に備え 着々と準備開始!!
早々と雨戸を閉め、お庭の小さい鉢をしまい 
大事にしている大きな植木が いっぱい蕾を持っているので
過保護かな?と 思いつつ その鉢も ガニ股、カニ歩きで ヨタヨタ・・・と移動(爆)



夜は 娘をバイト先まで 車で送る予定でしたが
出掛ける30分前に 店長から電話があって 急遽 お休みになりラッキー♪♪
ちょうど 嵐がピークの時だったので ホント助かりました、やるなっ店長!





・・・・問題は 電車で出勤したパパ。
普通の強風でも 止まってしまう 使えねぇ 電車を乗り継ぐので  普通の強風って?!(笑) 
お迎えは 覚悟していましたが 

ハイ、ビンゴ!!   

思ったとおり  電車、動いてなかったYО (o´_`o)ハァ・・・




そんなわけで 雨、風のピークは過ぎていたものの 時折 ハンドルを取られそうになりながら
20分以上掛けて 離れた駅まで パパ殿をお迎えに行って来ました。  怖かったぁー(涙)




大変な1日になりましたが 我が家は 人、ワンニャン、物・・・
すべてに被害がなくて 良かったです (*^_^*)





皆さんの地域は 大丈夫でしたか?




*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*






今日は 昨日の嵐が嘘のような 太陽サンサンの晴天です 








CIMG1670_convert_20120404140408.jpg
良かったぁ~、心配だった蕾も 元気でした♪♪
ガニ股、カニ歩き・・・という、笑える格好で移動した甲斐がありました。 (*≧m≦*)プププw










CIMG1712_convert_20120404140559.jpg
散歩道に咲く だいぶ 葉っぱが出てきた桃の花。。。。。 そろそろ終わりかなぁ。














CIMG1692_convert_20120404140152.jpg
昨日は 早々に 雨戸を閉めてしまったので
ワンズは 昨日の分まで 日向ぼっこ。。。。 ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ









CIMG1688_convert_20120404140035.jpg
お散歩で疲れたプリンおばさん 爆睡なぅ(笑)









CIMG1709_convert_20120404140329.jpg
ハァ~ 気持ち良さそうに寝てるなぁ~ 横で添い寝したいよぉー♪♪







クッションの上で寝る プリン&ピーチの横では。。。。。。







CIMG1704_convert_20120404135900.jpg
モーくんが ワンズトイレの ど真ん中でウトウト オーイ!










CIMG1706_convert_20120404140225.jpg
「 にゃにか 問題でも?! 」


・・・・ いいえ、大丈夫です 











CIMG1708_convert_20120404140254.jpg
「あのぉ~ そろそろ 撮影はご遠慮ください・・・ 」







ずっと写真を撮っていたら ピーちゃんに迷惑顔をされたので 撤収。








CIMG1705_convert_20120404135833.jpg
「 ふぁ~ おやしゅみぃ~ zzzzzzz・・・ 」



いい夢 見ろよ! あばよー   ←柳沢慎吾風(笑)










ずっと順調だった 「やる気スイッチ」 が いきなり切れました (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
皆さんのところに コメ残せず すいません。 

やる気スイッチ オーーーン     ポチっとな!





今更ですが 今週もヨロシクお願いします♪♪ 
では    (´ω`)ノ **SeeYou** (´ω`)ノ






15:54 プッチェピー&メーモカ

