07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

パパ弁作りの お供は?!

2012/04/01






今日から 4月 。。。。 早いですねぇ 




娘は 新・高校2年生 に なりました  ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

始業式は 4月9日なのですが 
なぜか 明日の正午 学校の生徒用玄関に クラス発表の紙が 一足早く貼り出されます。
別に 始業式の日でも いいと思うんだけど・・・・ 


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*






パパの作業着のポッケから こんなものが出てきました。 





スナックのマッチ(いつの時代だよ!)・・・・・ではなく









CIMG1581_convert_20120401131521.jpg
3月分の 昼食代 (仕出し弁当) の 請求書。

てっきり 1回1回 お金を払って お弁当を買うのかと思ってたけど
なーるほどぉ~、こうやって 月ごとに まとめて払うんだねぇ~。  
請求金額 350円也・・・・・ハイ、3月は 確かに1度 寝坊いたしました   スイマセン・・・ 









  先週のパパ弁  





CIMG1348_convert_20120401114942.jpg

CIMG1459_convert_20120401115236.jpg

CIMG1580_convert_20120401115156.jpg

CIMG1327_convert_20120401114907.jpg

CIMG1422_convert_20120401141648.jpg

CIMG1380_convert_20120401115018.jpg





CIMG1424_convert_20120401141738.jpg
パパの大好物 インゲンの肉巻き 

4月は 仕出し弁当の請求書が来ないように 毎日 頑張って作るぞー 







今週も 早起きのお供は もちろん プリンさん (*^_^*)♪


バイト代は 定番の ブロッコリー・・・・・ではなく








CIMG1320_convert_20120401115448.jpg
スライスチーズだよ  (*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.









CIMG1322_convert_20120401115532.jpg
バイト代 弾んでおきました v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ









実は お供は プリンさんだけではなくぅ  ハハハ・・・








CIMG1325_convert_20120401115344.jpg
「 ボクちゃんも 一緒に起きてあげたよ♪ 」

頼んでもいないのに なぜか モーくんまで 数日、早起き。











CIMG1324_convert_20120401115417.jpg
「 お弁当作りは 後にして いっぱいナデナデするのニャッ~ 」


モーくんがいると チョロチョロ動き回ったり
キッチンに飛び乗って いたずらしようとしたり・・・・
パパ弁作りのリズムが 乱れる、乱れる ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!


気持ちはありがたいけど
モーくんの早起きは ノーサンキュー、です(笑)









CIMG1475_convert_20120401115310.jpg
「 早起きは 体に悪いよ・・・ 」


5ワンニャンの中で 1番 寝起きが悪いピーちゃん!
朝 寝室から リビングに下ろしても  ←家の階段の上り下りが出来ないので 毎回抱っこで移動♪
また 毛布に包まって 朝食が出来るまで 寝ます。

・・・・あなた、ホントに犬ですか?!  ンモォー!! o(*≧д≦)o″






では 4月も元気に頑張りましょう  (´ω`)ノ**SeeYou**(´ω`)ノ  








14:39 日常

