08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ニャンコグッツ (*^_^*)♪

2012/03/30





先日 パパ弁に コッソリ入れた ウインナー星人 ですが
どうやら 周りの人に気付かれないように 
速攻 食べて なかったコトにしたらしいです。 ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

そう 来たか  ガクン






こうなったら・・・・・・







こうなったら・・・・・・









行くのだ ウインナー星人たちよ!!














CIMG1467_convert_20120330142737.jpg



今朝のパパ弁 (焼きそば弁当) に 4人ほど 忍ばせておきました。

(* ̄ー ̄*) フッフッフッ・・・・・



*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*





ニャンコグッツを見つけると ついつい 買ってしまう私・・・・

文房具などの 実用的な物は 使って楽しみますが
あとは 一箇所にまとめて 飾っています (*^_^*)♪








CIMG1011_convert_20120330142144.jpg
壁の高い位置に 飾り棚を作って 
ブロ友さんにいただいた あみねこちゃんと一緒に ディスプレイ 










CIMG1016_convert_20120330141908.jpg



CIMG1495_convert_20120330141645.jpg



CIMG1074_convert_20120330141759.jpg



CIMG1014_convert_20120330141946.jpg






どれも 可愛いでしょ~ (///ω///)テレテレ♪
実は最近 この棚に 新たな 置き物(?)が増えました!!













CIMG0908_convert_20120330142101.jpg
「にゃにか 用ですか?! 」







モーくんかよっ!(笑)








CIMG0905_convert_20120330142026.jpg
「 今日から ヨロシク頼むニャッ♪ 」




・・・・・せっかく いたずら出来ないように 高い位置に飾ったのに
ワンパク★モカくん 。。。。。タンスを経由して あっさり上っちゃったよ 

メーちゃんは  重いから  絶対 こんなコトしなかったのにぃ~。


ホントは ニャンコ柄のコップも飾ってあったんですが
1度 ネコパンチで 叩き落とされたので 危ないから退かしました。 




ワンニャンが居ると 好きな場所に 物を置くコトが出来ず
なかなか 自分好みの部屋にならないけど  
これからも どんどん可愛いニャンコグッツを集めていきたいと思います +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚






では 素敵な週末をお過ごしください。   (´ω`)ノ**SeeYou**(´ω`)ノ バイバーイ







15:33 日常

