08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ビックリな春 発見!!

2012/03/29





昨日の続きです。。。。


引っ張っちゃって ごめんネ、ごめんねぇ~   (´-ω-`;)ゞ ふるっ!






ピーちゃんが見つけた春とは   














CIMG1405_convert_20120328131059.jpg

おそらく 冬眠から目覚めたであろう カエルさん・・・・でした!!  ゲロゲーロ!
まだ 寝ぼけていたようで 動きがとても鈍かったです。

もう少し 小さめの画像にすれば良かったかな・・・・?!まっ、いいか(笑)






数日前から この場所のニオイを必死に嗅いでいたピーちゃん!
・・・・・カエルさんの気配が 分かっていたみたいです(*^_^*)♪
 









CIMG1403_convert_20120328131141.jpg

オイオイ 近すぎーぃ!! ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ 




発見したときは 「キモッ!」 って思ったけど
こんな「春」 も あるんだなぁ~。。。。と、チョット感動しました  








ちなみに 今日は 









CIMG1436_convert_20120329112037.jpg
もう いませんでした (o´_`o)ハァ・・・

今日も カエルさんに会うのを楽しみにしていたピーちゃんは
土をホリホリして ずっと探していました。

※このあと 掘り返した土を ちゃんと埋めて帰宅♪



カエルさーーん、交通事故には 十分注意して 春を満喫してネ。
貴重な体験をさせてくれて ありがとーーーーーう ヾ(・ω・`)ノ バイバイ





アレ?!
引っ張るようなネタじゃ なかった・・・・・かな?!  ハッハッハ・・・




*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*




グロいカエルさんのあとは 可愛いモーくんで お目目直しをどうぞ(*^_^*)♪






夕食に サンマを出した日のコト。









CIMG1145_convert_20120323171737.jpg
「 なんだか とっても いいニオイがするニャッ♪ 」










CIMG1144_convert_20120323171700.jpg
「 チョット 食べてみるのニャッ♪ 」



このあと、サザエさんの歌のように
お魚を咥えて逃げようとした モーくんなのでした(笑)






とっても可愛い光景だったので。。。。。。









DSC_0062_convert_20120322214858.jpg
娘も スマホで撮影してましたよ (*≧m≦*)プププw


今度 ほぐしたサンマを フードに混ぜてあげようかなっ 






では また  (´ω`)ノ**SeeYou**(´ω`)ノ








12:28 プッチェピー&メーモカ

