10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

日向ぼっこ (*^_^*)♪

2012/03/26





昨日の夕食は 先週作った餃子  が 冷凍してあったので
それを使って 何か1品作ろうと アレコレ考え・・・・



そのまま 焼いちゃう?!
うーん、水餃子もいいかもー♪




結局、寒かったので








CIMG1319_convert_20120326113952.jpg
餃子スープ(スープ餃子?!) に しました ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆

どんぶりに 6~7コの餃子を入れたスープなので ボリューミー♪




こうやって 残り物で おかずを1品作る事が出来ると 
嬉しくて つい、ガッツポーズしたくなっちゃいます   ルン♪

ビバ★節約!!



*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*





今日は お天気はいいものの 
冷たい風がビュービュー吹いていて 外は とっても寒いです 
でも 太陽のおかげで おうちの中は 日向ぼっこ日和 (*^_^*) 








CIMG1344_convert_20120326113916.jpg
チェリー、ピーチ、モカ 。。。。。。 仲良く 日向ぼっこ中 




ワンズに混じって 堂々と寛ぐ モーくん(笑)
大物です!!








CIMG1345_convert_20120326121748.jpg
5ワンニャン 全員 仲良しなんですが
特に この凸凹コンビは トムとジェリーのように 仲良くケンカする間柄 ゚ヽ(●´ω`●)ノ。
よーく 2匹で ドッタンバッタン 派手にジャレて遊んでます(汗)







そうこうしていると ノソノソと この方が登場! 









CIMG1342_convert_20120326113808.jpg
「 ハーイ、ちょっと失礼しますよ・・・・・・ 」   お年寄りかっ!(笑)

プリンさんも 日向ぼっこ組に合流 (*≧m≦*)プププw










CIMG1343_convert_20120326113844.jpg
しばらく 4ワンニャンで まったりしておりました♪♪
※ この時メーちゃんは 娘の部屋で 娘と一緒に ぬくぬくしてました (*^_^*)



うちのコって ホント 可愛いよねぇ~ ☆^(o≧∀≦)oニパッ











★ おまけ ★





お散歩途中 いつもナデナデする ご近所ワンコの 『 レオン君 』






CIMG1307_convert_20120326130001.jpg
たぶん ピーちゃんのパパ。

体系は ピーちゃんに似て 足が長くスラーとしていて 
とっても 人懐っこくて 可愛いコなんですよ~♪♪ 








普段は ↑こんな風に 鼻先だけを柵から出して 甘えてくるんですが
この日は 少しテンションが高く 。。。。。。。








CIMG1308_convert_20120326162331.jpg
顔が全部 出ちゃいました ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

ちゃっ・・・ちゃんと戻れるよねぇ・・・・・
心配だったので 少し様子を見ていたら 無事に ムニムニ~と戻って行きました 

レオ~ン、また お散歩の時に ナデナデしてあげるからねぇ♪♪








では 今週もヨロシクお願いします  








13:23 プッチェピー&メーモカ

