10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

春 のち 雨

2012/03/24







昨日は 昼前から 雨の予報だったので いつもより早めに ピー散歩へ出発!! 


家を出てすぐ 小雨がパラつきましたが 5分ほどで止んだので
お散歩ついでに ちょっくら 春を探してみました  







CIMG1208_convert_20120323171928.jpg
あっ、つくしんぼ 発見  ヾ(*≧∇≦)〃キャー♪










CIMG1205_convert_20120323172021.jpg
安行桜 も 咲いていました 
ソメイヨシノより 一足早く咲く 安行桜 。。。。ピンク色が とってもカワユイ(*^_^*)♪
今度は 晴れた日に 撮影しようっと♪♪








CIMG1207_convert_20120323171956.jpg
お庭の ハナカイドウ も 順調、順調   イエーイ 



爆走娘☆ピーちゃん の写真が 1枚もないのが残念ですが
ウキウキ、ワクワクな 春探しが出来ました♪







さっ 今度は ダックス組の番だよーーーー!!








CIMG1198_convert_20120323172054.jpg
「 あたし 今日は お散歩パスします・・・・・ 」


プリンさん・・・・・こうやって 何度呼んでも サークルに篭城し続け
お散歩をボイコットするコトが たま~にあるんです。 

※ 元気・食欲に問題なし♪







なので 昨日は チェリーだけ お散歩へ!! 







CIMG1245_convert_20120324094105.jpg


CIMG1188_convert_20120323171854.jpg


CIMG1202_convert_20120323171816.jpg
の~んびり チェリーのペースで歩いた まったり散歩 +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
たまには こんなお散歩もいいかも 。。。。。 ネ、チェリーさん 


家に着くチョット前に 雨が降り出しましたが 無事に 2ワンのお散歩終了しました 









昨日は 高校の終業式でした。

1度 休日に熱を出しましたが 
1年間 1度も学校を欠席するコトなく 元気に今日の日を迎えました。
良く 頑張ったネ、お疲れ様~ ゚ヽ(●´ω`●)ノ。




実は 私と娘には もう何年も続けている 決まり事があります。
それを始めたのは たぶん小学校に入ってからだと思いますが
1学期、2学期、3学期、・・・・ それぞれの最終日に 
” お疲れ様♪ ” の 気持ちを込めて 
その日の昼食は 娘が食べたい物を 値段を気にせず(笑)買うんです。

マック  だったり、ホカ弁  だっり・・・・とにかく 好きな物を買います。





3学期最後だった昨日は 。。。。。。。








CIMG1210_convert_20120323172129.jpg
学校帰りに コンビニで 
『 魚介のトマトクリームパスタサラダ 』 と 菓子パンを買って帰って来ました 








CIMG1211_convert_20120323172206.jpg
私も少しもらいましたが サッパリしていて美味しかったです。    パスタ・・・巻いてる?!(笑)





通っている高校は 第一希望ではなかったので 当初は 色々心配しましたが
友達も出来 1年間 元気に 笑顔で 登校するコトが出来ました。
お友達に 心から感謝です。

そして 時々 乱れる 娘の心のバランスを うまく整えてくれた 5ワンニャンにも感謝 
「 ありがとネ♪ 」 みんな (*^_^*)サンキュー



・・・・私は、小言を言いすぎたコトを、チョット(かなり?)反省 

だってさ、大事な手紙を出さなかったり、重要なコトをギリギリになって言うんだもーん。
それに 寝起きは メッチャ機嫌悪いし!
そりゃー、文句の1つや2つ・・・・3つ、4つ(汗) 言いたくなるっしょ!
人間だもの(笑)







では   (´ω`)ノ**SeeYou**(´ω`)ノ





08:33 プッチェピー&メーモカ

