03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お詫び と 訂正 、ついでに餃子!

2012/03/22







どうもです  (; ̄ー ̄A アセアセ・・・


またまた パソコンにトラブルがあり
火曜日の午後から 今朝まで ネットに接続出来ませんでした・・・

このパソコン 絶対 呪われてるよ   キャー!

あっ 念のため言っておきますが 
今回のトラブルは パパ&モーくんのせいですからねぇ!!!!!!

いまだに 「シフトキー」 の調子が悪い、あぁー最悪だ~・・・・ ガクン








で、いきなりですが ここで チョット 訂正&お詫びです!

先日 ネットで お花の名前を調べていたんですが。。。。。。








CIMG0972_convert_20120316115223_convert_20120319220916.jpg
この間 「ミモザ」 と 書いたこの花・・・・・
正しくは 「ミモザ」 ではなく 「サンシュウ または サンシュユ」 でした 


訂正・・・とか言いながら この名前も間違ってたら 私、もう立ち直れにゃーい。
まぁ ミモザじゃないのは 確かなんで そこんトコ、よろしくぅ!(笑)
      
      









CIMG0614_convert_20120319221044.jpg
「 母が とんだ間違いをいたしました事を 深くお詫び申し上げます!」











CIMG1137_convert_20120322115115.jpg
「 可愛いボクちゃんに免じて 許ちて欲しいのニャッ、ウフッ♪♪ 」










CIMG1080_convert_20120319221119.jpg
「今後 このようなコトがないよう 母に きつーく、言い聞かせますので・・・・ 」









謝る・・・・と 見せかけてぇ~








CIMG1079_convert_20120319221151.jpg
ポテトをパクリ(笑)


↑ 上のキレイなお座りは ポテサラ用に用意した
ホックホクのジャガイモを ガン見してる写真でした、チャンチャン♪


本物の 「ミモザ」 見てみたいなぁ~  +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ ラララララーン





*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*



火曜日(祭日) の夕食は 餃子パーティー  
次の日は 会社&学校なので ニンニクなしで作りました ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆







CIMG1100_convert_20120322115305.jpg
90コ近くを チマチマ包み~の  
実は私 餃子を包むと ストレス発散になって 気分爽快なのだ♪♪(笑)








CIMG1101_convert_20120322115227.jpg
ホットプレートで 焼き~の









CIMG1105_convert_20120322115152.jpg
熱々を食べ~の 。。。。。。

サワーと一緒に 美味しくいただきました ヾ(*≧∇≦)〃 マイウー♪



昨日は 1日中 右手から ニラ臭がしてたけど 気にしない、気にしない(笑)






今日は 「最後から二番目の恋」 の 最終回だ。
久々にハマったドラマだったから 終わっちゃうの寂しいなぁ~
絶対 見るぞー 



では   (´ω`)ノ**SeeYou**(´ω`)ノ  バイバイキーン♪






13:28 日常

