10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

いろいろ(笑)

2008/10/28
こんにちは。

昨夜の夕食豚汁~

    CIMG3406_convert_20081028140745.jpg
ネギラーなのでネギ大盛り・・・写真で見ると若干入れすぎた感がありますが。
おでんに豚汁…今週末は「鳥だんご鍋」の予定。
今からこんな冬仕様の食事をしてる私。真冬になったら何を食べたらいいのでしょうか?!

    CIMG3388_convert_20081028140612.jpg
ものすごく 物に執着するチェリー。
娘のフワフワしたアクセサリーを咥えて離しません。
口を無理矢理開けさせようとしても、お菓子で釣っても全然ダメ。
結局、取り上げるまでに5分位掛かりました
可愛いお顔が台無しだよぉ~



    CIMG3383_convert_20081028141124.jpg
もしもーし。片耳折れてますよぉ~(笑)
やっぱりオヤジ顔だなぁ…



    CIMG3427_convert_20081028140253.jpg
「夜ご飯まだですか?」と無言の圧力を掛けてくるプリン。
じーーーーっとこっちを見ています(怖っ!)



    CIMG3448_convert_20081028140441.jpg
おててがおばけのメロン。
何をしても可愛いなぁ~
可愛くて可愛くて、何十回チューしても足りません。
「ママの愛は重すぎる…」と、いつか言われそうで怖いです・・・。


オマケ・・・・・・・・・・・・

ピーチの散歩中、道にこんなの落ちてました



    CIMG3436_convert_20081028141300.jpg
こわいよーーーーーーーー

ケースに入った 時代劇に使うような女性物のカツラ。
怖すぎるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ


最後がこんな写真でいいのか(笑)
14:43 プッチェピー☆メロン | コメント(12)
コメント
私もネギラー(笑)
ホントにネギが好きで、ササミと白髪ネギの和え物なんてアホみたいに食ってますv-533
チェリーちゃん5分も頑張ったんだ(笑)
うちのランも頑固だけど、私の顔色見てぽとっと落とします。
親父顔って(爆)そんなことないからね~v-344
メロンちゃんは確かに可愛い。
可愛すぎて食べちゃったりしないでねv-356
カツラ・・・怖すぎるv-404
何故カツラが捨ててあるのぉ?!w(◎o☆)w怖すぎるぅ~><;
って、箱は開けたの?開いてたの?

豚汁美味しそう^O^うちにもおすそ分けしてくれれば良かったのに~!
アハハ!おでん・豚汁・鳥だんご鍋…確かに冬みたいだね^m^
emi家の冬のメニューは一体何になるんでしょう?(笑)

4姉妹チャン、それぞれカワユイねぇ≧▽≦
無言の圧力を掛けるプリンちゃん、素敵すぎです^m^
うちは至近距離で見つめ続け、それでもダメだと手でちょいちょいするよ^^;
ネギ山盛りですね(笑)
私はネギ類がちょっと苦手・・・。
でもうちのパパもネギラーなのでemiさんに負けじと豚汁などなどにネギ投入!
なんでも結構ネギ入れたがりますi-230

みんなそれぞれ、今日も可愛い♪
たまんなぁ~い♪
癒されるわぁ~i-175

道に落ちていたカツラ・・・かなり怖いですね(汗)
豚汁おいしそう♪
この前おでんを見たときは、あたしも少しだけおでん作りましたよ。
明日の夜はきっと豚汁に決定です(笑)
みんな可愛いですね~
チェリーちゃん女の子だから、アクセサリーに興味があるのかな?
きっとつけてみたかったんだよね!
それにしてもあのカツラ・・・
怖い。怖すぎるぅぅぅ~
☆あ~ちゃんさん☆
ネギラー仲間ですか!ヤッターーーe-319
ネギ&ササミの和え物私も好きです♪
鍋でクタクタになったネギもいいけど、生ネギの刺激が大好きです。。。
チェリー頑張りました(笑)
彼女は普段はボーッとしてるんですが、気に入った物にはかなり執着します。
顔色・・・見えないもんなぁ(笑)
でも私の殺気は感じてるはずなのに離しません。
ピーチはやっぱりオヤジ顔かと。。。
でもそこか好きなのでーーーーす(^_^)v

カツラ……ヒィィィィィィィィィv-12
☆ゆかりさん☆
カツラ怖いでしょう(ToT)
もっもちろん、開いてましたよぉ…自分で開けるわけないじゃーん(涙)
豚汁は山盛り作ったのに完売でした。
余ってたらピンポンしたのにぃ~。

プリンも手でツンツンするよ。で、それでもダメな時はなぜか口を掘るの(笑)
でも無言の圧力が1番効くよぉe-330
普段絶対カメラ目線しないプリンのガン見…かなり怖かった
☆かおりんさん☆
ネギだめなんですかぁ~。
でもパパさんはネギラーなのネ(^_^)v
…そもそもネギラーなんて言葉あるのか?!(笑)

みんな可愛いでしょう♪♪
かおりんさんはどのコがお好みですか?
大小 よりどりみどり、選び放題ですよぉ~。

カツラ・・・・夢に出てきませんように☆
☆あゆみんさん☆
豚汁美味しかったですよぉ!
寒い日にはもってこいです(^_-)-☆
おでんはウインナー入り?!

チェリーはフワフワした物が好きみたいです♪
うん、きっとオシャレがしたかったんですネ。
チェリーのあの頑固さは、可愛くてどうしても怒れないんです・・・。

カツラ・・・・怖いでしょうe-330
明日もあの道通るんだよなぁ。
道変えようかな・・・・・・。
なんで、なんで道にカツラぁぁぁv-406
どしてそれをメッケタのぉぉぉ。。。
もう、見ちゃダメだよぉ~

豚汁ウマそう。。。ネギは重要よぉ!
emiさん、めちゃめちゃきちんとご飯作るタイプでしょ。。。娘になりたい♡
あ、おでん、emiさんの分、とっておいてあるからね
ラップして、棚に入ってるからあたためて食べてね♪
(笑)

頑固なチェリーちゃんのお顔もご飯待ちのプリンちゃんもお手てがお化けのふわふわメロンちゃんも、めちゃめちゃカワイイんだけど。。。
爆睡中のピーチちゃんの胸に寄ったシワが、一番私の心を掴んで放さないの。。。v-344
私、マニアかしら。。。 (爆)
☆だいずママ。さん☆
カツラ。。。見つけた時はチョー怖かったよぉ。
だって見やすいトコに落ちてたんだもーん(ToT)

料理は私テキトーですわよ(笑)
だから料理全部の写真は載せれないのです。

おでん了解でーーーーす。
えぇぇぇぇぇ自分で温めるのぉ(-_-;)
ママあたためて~♪

ピーチのシワねぇ(笑)
・・・・私も大好きよん。
ってか、私だってだいず君の「余ってます!」のプヨプヨが大好きだーーーー。
確かにマニア向けだけどネ。
これからは、豚汁もいいですね♪
美味しそう(^^♪

チェリーちゃん、見つけたのはお姉ちゃんのシュシュ?かな。。。
気に入っちゃったのね^m^

金太郎もお姉ちゃんのシュシュが好きみたいですぐ飛びつきます。
でも「お姉ちゃんの!」と一喝されるとすぐに放します。
お姉ちゃんが怖いらしい^_^;

メロンちゃん、なんか貫禄が出てきてない?"^_^"

そのカツラ、怖いねv-12
前に近所の美容室の裏にカット練習用の人形が転がってるのを見つけた時も怖かった。。。
☆ともっちさん☆
豚汁 美味しかったですよぉ~。
ともっち家も是非食べてネ。

チェリーが噛んでたのはフワフワが付いたストラップだったかなぁ。。。
吠えたり悪い事した時に怒ると、シュン…となって言うことを聞くんですが、
お気に入りの物を見つけちゃうとあーなります(涙)

メロン、貫禄出てきた??
アハハ…バレましたか(笑)
まだ可愛い路線で行きたいので封印してますが、
悪人顔の写真がかなりあるんですよ~。

カツラ怖いでしょう(ToT)
美容院の練習用の人形も怖そう・・・
その辺に転がってたら絶対悲鳴あげちゃうよぉ。

管理者のみに表示

