09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

メロン君  ~実家へ行く~

2008/08/16
みなさん こんにちは。

昨日は車で、娘と一緒に私の実家へ遊びに行って来ました。
実家では、母が祖父の介護をしている関係で、プッチェピーは連れて行けないのでパパとお留守番。。。
メロン君は4時間おきのミルクがあるので、ダンボールハウスごと実家へ移動です。
(パパは排泄はさせられるのですが授乳は無理っぽいので、私とメロン君はいつでも一緒なのです♪)
CIMG1256_convert_20080816171003_20080912120744.jpg
「実家で寛ぐメロン君」

実家には藤沢から甥っ子2人が泊まりに来ていました。
メロン君、あやうくオモチャにされる所でしたが、そこは私が鬼のように目を光らせ、
少しの時間だけふれあいタイムを設けました♪

manaモザイク成功
左から 甥っ子2号(小1)・娘(中1)・甥っ子1号(小2)

メロン君のキョトン顔、カワイイなぁ(クリオネみた~い)


夜は車椅子の祖父も一緒に外で花火(写真なし…)

「たまにはゆっくりして来い」とプッチェピーのお守りを快く受けてくれたパパ ありがとう。
おかげで、とても楽しかったです。



今朝は3ワンともお庭で光合成。
暑くて、写真を撮る前にプリンとチェリーは早々と撤収。

CIMG1267_convert_20080816171717.jpg
「花とピーちゃん」


CIMG1266_convert_20080816183156_20080912121002.jpg
「お庭サイコー!!!!!」

突然の大雨&雷で夕方のお散歩はお預け。。。
明日はみんなでお散歩しようネ。


18:40 メロン | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
メロンくん、emiサンの実家に行って来たんだね♪
甥っ子クン達にいっぱい可愛がられたであろう事が想像できます^m^
あっ、でも鬼サンが目を光らせてたから、そうでもないのかな?(笑)
メロンくんのキョトン顔・体勢とっても可愛い~≧▽≦

今日は突然の雨&雷すごかったね><
お散歩には行けなくなっちゃうし、雷嫌いだからずっと吠えてるし
ココアにとってはつまらない一日だった様です…。
明日はお散歩行けるといいよね~!つーか、お庭いいなぁ♪

あっ、長女チャン、やっぱり体つきがしっかりしたね^^
☆ゆかりさん☆
メロン君と一緒に行って来ました。
まだ400グラムの仔猫ちゃん。疲労も命取りになるので、ふれあいタイムはほんの数分でした。
でも甥っ子達もとても可愛がってくれたよ。

昨日の雷凄かったネ。
うちは何回か停電したよ(涙)
お庭は狭いけど、プッチェピーのためにパパが毎週草むしり&芝の管理をしてます。

長女 デカくなったでしょう。
このモザイク処理に3時間近く掛かったのよぉ…
 
メロンくん、ホワホワの綿毛みたいですね~。。。
なんてかわいいの! これは、お子ちゃまたちも法手放っては置けませんよ~

でも、赤ちゃんのお世話はタイヘンですよね。お疲れさまなのです。。。
手の中にあたたかい重みを感じると、お世話の手は抜けなくなっちゃいますよね♡ 
emiさん、優しいんだなぁ。。。 (*^_^*)

パパさんも優しいんですね~ 私なんて、結婚して8年、一度も実家に止まったことないですもん
「たまには泊まっといでよ」なんて台詞、聞いてみたいわぁ~。。。

「花とピ-ちゃん」のピーちゃん、それ、だいずだよぉ 絶対だいずですってば! いつ撮ったの?? (笑)
☆だいずママさん☆
メロン、ホワホワのフワフワのフニュフニュなんです♪甥っ子達がメロンと触れ合ったのはほんの数分でしたが、両親も含めみんな「カワイイ」とベタ褒めでした。
メロンのぬくもりと甘えた鳴き声。。。なんか自分の胸が張ってくる感じなのです(笑)

あっ、この↑写真だいず君ですよ!
ピンポンしたけどお留守だったので、勝手に撮って帰ってきました、ヒッヒッヒ…。

管理者のみに表示

