05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

昨日は!

2012/03/18








CIMG1063_convert_20120318110040.jpg
「 お散歩 まだですか?! 」


昨日は 雨で お散歩に行けなかったので 
今朝は パパが着替えを始めたら ソワソワ、ワクワク (*≧m≦*)
目と耳(?)が パパにロックオーン (笑)



その後、どんよりとした曇り空の下
無事にお散歩に行けて 大満足なピーちゃんなのでした。



*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*





娘に続き 昨日 とうとう スマホ☆デビュー しました ヾ(*・ω・)ノ゜イエイ













CIMG1055_convert_20120318110158.jpg

パパが!! 




実は 金曜日に タイミングよく(笑) パパの携帯が壊れました。
もう4年半使ってて 見た目もボロボロで 
いつ壊れてもおかしくない状態だったのですが
とうとう、画面が真っ暗になりました  ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!


なので これを機に スマホに機種変 
今って 携帯電話の方が 高いんですよねぇ、 「ケンカ売ってんのかー!」って感じぃ~ 




もちろん まだスマホの操作が全く解らないオッサン。
今日 出先から こんなメールを送ってきました   








CIMG1058_convert_20120318110125.jpg
頑張って メールを書いたものの
「コーヒー」 が 変換出来なかったらしい。 ウキャキャキャキャキャー


パパ頑張って スマホを使いこなしてネ~♪


私の携帯も すでに 4年以上 使ってます・・・・。
でも パパと娘のスマホ代で 家計はパンパン(涙)
私が スマホに出来るのは いつぅーーー!!










  先週のパパ弁   




CIMG0903_convert_20120317115353.jpg

CIMG0954_convert_20120317115441.jpg

CIMG1005_convert_20120317115534.jpg

CIMG1025_convert_20120317115622.jpg

今週も 頑張って作るぞー 








CIMG1002_convert_20120317115751.jpg







CIMG1004_convert_20120317115829.jpg
プリン 1週間 早起きに付き合ってくれてありがとう (*^_^*)♪
また シクヨロで~す p(*^-^*)q ファイト!





では  (´ω`)ノ**SeeYou**(´ω`)ノ










12:02 日常

