09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

晴れを有効に (*^_^*)♪

2012/03/16






昨日 猫カフェ を 取り上げた番組を見ました。 







CIMG1026_convert_20120316115104.jpg
「 猫カフェって ニャに?! 」




私も 猫カフェ行ってみたいなぁ~♪・・・・・ と つぶやいたところ

パパが一言!!



うちだって 猫カフェみたいなもんじゃん!



・・・・・確かに(笑)






*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*




今日は 風がなく 気持ちのイイ晴天、まさに お洗濯日和です!!

明日は 雨らしいので 
「今日の晴れを有効に!」 と 言っていた 
お天気お姉さんの 言い付けを守り
洗濯機を3回回して、シーツと洋服を ドーッサリ洗い
布団、ワンズの毛布、お風呂マット、足拭きマットを干し 任務完了  









洗濯機を回してる間に 3ワンのお散歩へGO   ルン♪ 






CIMG1042_convert_20120316115409.jpg

CIMG1041_convert_20120316115030.jpg

CIMG0972_convert_20120316115223.jpg
梅 や ミモザが キレイに咲いていました (*^_^*)

♪ ガラスの靴で 踊るミモ~ザ~
ミモザの花を見ると つい、ゴスペラーズの 「ミモザ」を口ずさんでしまうのは私だけ?!





春を感じながらのお散歩は いつも以上に 楽しくて、ワクワクしちゃいます。

ネ、ピーちゃん!!








CIMG0976_convert_20120316115312.jpg
ゴラ~!! 草 食べるなー!!  ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
文字どおり よく 「道草を食う」 ピーちゃん・・・・・







ダックス組も 頑張ってたくさん歩きましたよ ヾ(*´∀`*)ノ゛イエーイ







CIMG1021_convert_20120316115143.jpg
「 春 サイコー♪ 」








3ワンのお散歩が終わると。。。。。。。









CIMG1034_convert_20120316114903.jpg
やっぱり お前もかっ Σ( ̄ロ ̄lll)ゲゲゲ!



3ワンのお散歩が終わると
ちゃ~んと 玄関でスタンバイするメーちゃんが とってもかわゆいのだ  
・・・・抱っこは 重いけどネ(爆)









CIMG1046_convert_20120316115346.jpg
チェリーは 散歩の疲れを 私のヒザの上で 取っております。
超ジャマだけど、こちらも かわゆいのだぁ!



いっぱい洗濯したしぃ~、色んな物を干したしぃ~
3ワン&メーちゃんのお散歩もしたしぃ~



晴れ、有効に使いました  ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜








では 素敵な週末をお過ごしください!  (´ω`)ノ**SeeYou**(´ω`)ノ バイナラ










12:45 プッチェピー&メーモカ

