03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

週末のコト♪

2012/03/15






うふふっ♪  ヽ(●´ω`●)ノ。








CIMG0925_convert_20120313231408.jpg
とうとう  スマホ ☆ デビュー  しました!!














娘が!! (*≧m≦*)プププッ・・・


もちろん スマホ本体のお金は 娘に 24ヶ月間、毎月キッチリ払ってもらいます!
(使用料金は 家計から・・・)

でも ポイント使用 + さまざまな割引が適応されて
本体の値段は 月々 たったの 555円なんですよー(驚)  555円×24回払い
スマホ使用料も 携帯電話の時より 安くなるので
まあ 娘がスマホに替えたのは 正解だったかと・・・・ハッハッハッ




*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*





今更ですが 週末のお話でも 


土曜日は パパがお休みだったので イオンへ買い物に行きました♪
いつもは パパや娘の 買い物に付き合うだけなのですが
この日は 久しぶりに自分の物を 2つも買っちゃいました ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆







CIMG0936_convert_20120313232208.jpg
ブーツを 半額でゲット!! 2000円でおつりが来ちゃうよー!

娘は 普段から 私のムートンブーツや コートをすぐ奪うんですが
素材や見た目が ほんわ~かした物が好きな娘は
このカチッとしたブーツは 趣味じゃないみたい・・・・。
どうやら今回は 奪われずに済みそうです♪♪  \(@^0^@)/バンザーイ!








CIMG0942_convert_20120313232129.jpg
あとは 1000円チョットで ペンダントを買いました(*^_^*)♪



うーん 満足、満足 +*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚ シアワセー♪










で、日曜日は。。。。。。







CIMG0812_convert_20120313231502.jpg
早速 この2つを身に着けて   出掛けた先のトイレで撮影(爆)
・・・・ペンダント 裏返ってるし  









CIMG0778_convert_20120313232017.jpg
母方の親戚たちと 東京タワーの近辺で待ち合わせして










CIMG0808_convert_20120313231551.jpg

CIMG0807_convert_20120313231634.jpg
 食べ放題  ブッフェレストランで ランチしましたのよ おほほほほ~!










CIMG0782_convert_20120313231934.jpg

CIMG0786_convert_20120313231853.jpg

CIMG0793_convert_20120313231803.jpg

CIMG0797_convert_20120313231723.jpg

もちろん 写真の他にも 色々食べましたよん。
で、デザートをいーーーーぱい食べたあと なぜか 〆に カレー食べました(笑)

久しぶりに 両親、妹家族、祖父、叔父、イトコに会い 
楽しい時間を過ごすコトが出来ました みんなありがと~ 






5ワンには 長いお留守番をさせてしまいましたが
奇跡的に(笑) 1つのいたずらもなく 良いコに待っていてくれました♪




いたずらはなかったものの、床に かわいい落し物が 







コレです    







CIMG0952_convert_20120313232050.jpg
モーくんの乳歯 

。。。。。。 カワユス  ・:*:・(///ω///)・:*:・



すでに 前歯などは抜け替わっているようなのですが 
どれも 発見出来ず・・・・
やっと ゲット出来ました!!!!!!








では    (´ω`)ノ**SeeYou**(´ω`)ノ バイバイキーン 






15:42 日常

