06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

熱い視線 (*^_^*)♪

2012/03/07







 2月 2日   プリン  9歳

 2月23日   ピーチ  5歳

 3月 6日   チェリー 8歳



3ワンは 誕生日が近いので 毎年 この時期は 頭が混乱します(笑)
昨日の チェリー’s Birthday で やっと 一区切りついたので 
3ワン合同の バースデー★ディナーを作りました。


本当は お誕生日ごとに作ってあげたいんですが
プリンさんは お腹が弱いコなので 特別な物を頻繁に食べさせるのが チョット怖いのです・・・・・
 







ハイ、出来上がり  











CIMG0703_convert_20120307131028.jpg
鳥ひき肉&豆腐のハンバーグ です  ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ











CIMG0704_convert_20120307131143.jpg
ピーちゃんのハンバーグは ビックサイズ (*≧m≦*)プププw







まぁまぁ良く出来たので たくさん写真を撮っていたら 










CIMG0708_convert_20120307130909_20120307185726.jpg
熱い視線が(笑)   ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ キラーン!


ジラしただけあって(?) 3ワン共 美味しそうにペロリと 平らげてくれました♪♪
それを見てたら 3ワンがとっても愛しく思えて 目から水が ハッハッハ・・・


このコたちと ずっと、ずっと一緒に居られますように。。。。。

 





鳥ひき肉&豆腐ハンバーグのタネを わざと多めに作って
3ワンには もちろん 味付けなし で 食べさせ
残りのタネに 玉ねぎ、塩、コショウを加え 人間バージョンにしてぇ~







( ̄ー ̄)ニヤリッ!










CIMG0758_convert_20120307131402.jpg
今朝の パパ弁に入れちゃいました ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆

ワンズ★ディナーの残りで 鳥ひき肉&豆腐の照り焼きハンバーグの完成 


「残り」 と 言っても ちゃんと新鮮な材料で作ってますので ご心配なくぅ♪♪
ちなみに、ハート型に抜いた ニンジン&大根の残りは 今夜のカレーに入れます。
食材を無駄にしない! コレが 私のモットーです!   ←ただ セコイだけ?!









CIMG0717_convert_20120307130750_20120307185227.jpg
「 そのハンバーグもください! 」  

これは 玉ねぎ入りだし 味がついてるから ダメだよ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・










CIMG0721_convert_20120307130623.jpg
「 ねぇねぇ、ちょうだいよ~、 ビヨーン♪ 」   ↑イスに手を掛けて 立ち上がってる


焼いてるニオイで 昨夜の記憶が甦ったプリンさんが
やたらと パパ弁に 執着してました(笑)
毎朝 一緒に早起きしてくれてありがとネ (*^_^*)♪  でもあげないよー








ちなみに









CIMG0676_convert_20120307131305.jpg

ニャンズ★ディナー は 
カリカリフードに 猫用の煮干し と かつおぶしを掛けてあげました。

モーくん 大きくなったでしょ、ウフフッ♪  (★ ̄∀ ̄★)










★☆★ お知らせ ★☆★

パソコン 直りました!
パパが 代休だった月曜日に 
1日掛けて 初期化して 1からやり直してくれました。
若干 「ん?」 と思う箇所はあるものの 一応サクサク動きます (*^_^*)v



体重とパソコンは 軽い方がいい!  




では  (´ω`)ノ**SeeYou**(´ω`)ノ  バイバイキーン






15:02 プッチェピー&メーモカ

