07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

チェリー ☆ 8th Birthday♪

2012/03/06








今日は ホッペが火照るほどのポカポカ陽気でした 

そんな ひなたぼっこ日和の今日 3月6日は
我が家の三女、チェリーのお誕生日です。。。。。








CIMG0489_convert_20120306152718.jpg

8歳になりました +*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.











CIMG0455_convert_20120306152603.jpg
ずっと 病気知らずで 元気いっぱいだったチェリーですが
ここ数ヶ月で 骨折、目の病気の悪化・・・・・と
たくさん 辛い思いをさせてしまいました。








CIMG0690_convert_20120306153346.jpg
今 チェリーは 眼科専門の動物病院に 月1回のペースで通院しています。
かかりつけの病院で 納得のいかない診断、治療、目薬の処方があったので
目の治療だけ 病院を変えました。







チェリーの目は 眼科専門の先生でさえ 治療方針を迷うほど複雑なもので
先の見えない治療に 正直 不安でいっぱいです・・・・・







でも 凹んでばかりもいられません!
私たちにも 出来るコトがあります。










CIMG1927_convert_20120306153030.jpg


CIMG1704_convert_20120306152820.jpg


CIMG0648_convert_20120306153447.jpg


それは。。。。。。。 

ずーーーっと そばに居て、見守り続けてあげるコト。


時には 落ち込んだり
チェリーを抱きしめながら 泣く日もあるかもしれない・・・・
でも 絶対に そばに居るよ。(*^_^*)












CIMG0694_convert_20120306153643.jpg

これから先 たくさんの困難が待ち受けているけど 一緒に闘おう!
一緒に 1つずつ 乗り越えていこう!!


そして お目目と相談しながら 無理のない程度に
いっぱい、いっぱい 大好きなお散歩を楽しもうネ♪♪


共に歩こう、共に生きよう。。。。。





チェリー 8歳のお誕生日おめでとう♪♪









16:24 記念日♪

