06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ドーナツしっぽ♪

2012/03/03






昨日は 1日中雨で 寒ーーーい1日でしたが
今日は ぽっかぽかの晴天 ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆

いつもより 薄着で ピー散歩に行ったのに
途中から だんだん暑くなってきて 最後は ヘトヘト・・・・
ハァーハァー言いながら 何とか家に辿り着きました   ツカレタ・・・










CIMG0498_convert_20120303144042.jpg
ヘトヘトな私をよそに ピーちゃんは 走ったり 匂いを嗅いだり 終始ご機嫌ちゃん♪♪









CIMG0496_convert_20120303144239.jpg
ずっと シッポが ドーナツでした  。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター


この 可愛いドーナツを眺めながら歩くのが 私の楽しみ  








ダックス組も 暖かいうちにお散歩へ  ルン♪









CIMG0510_convert_20120303144134.jpg
オーイ こっち見てぇー (苦笑)










CIMG0528_convert_20120303143842.jpg
ヨイショ♪ ヨイショ♪



ダックス組の写真は 毎回一苦労・・・・
道路に しゃがみこんで なおかつ カメラを地面スレスレにしないと 顔が撮れません 
・・・・・ お疲れ、あたし (笑)










お散歩の途中で 可愛いコに遭遇!!









CIMG0529_convert_20120303143739.jpg
野良ちゃんかなぁ?!
まあまあ 人馴れしたコだったので 至近距離で 可愛いポーズをとってくれました♪









CIMG0524_convert_20120303143949.jpg
プリンさんも ニャンコに 興味津々 (*≧m≦*)プププw


また 会えるといいなぁ~ (*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚ 







この辺は 野良猫が多いので 可愛いコに出会う率が高いのですが
うちのコだって 負けてませんわよー ( ̄ー ̄)ニヤリッ








CIMG0062_convert_20120303144441_20120303150049.jpg

ビシッ!!   d(* ̄∇ ̄)=====b イエーイ♪







さーて、そろそろ 夕方のピー散歩の用意でもしますかっ!

では     (´ω`)ノ**SeeYou**(´ω`)ノ  サヨナラー




16:32 プッチェピー&メーモカ

