08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

幸せの値段?! (o^-^o) ♪

2012/03/02






昨日の夕食後 甘い物が食べたい♪・・・・と言う パパに付き合って
近所のスーパーまで行って来ました    娘っちはお留守番!

行った時間が遅かったので 
すでに 半額品はありませんでしたが   ←買う気マンマンだったのに…
お客さんが少ない ガラ~ンとした 夜のスーパーって 
何だか ワクワクしちゃいます♪  ヾ(≧∇≦)ゞニャハッ






で、パパは かりんとう や 鈴カステラなど 小袋系のお菓子数個と。。。。。。







CIMG0480_convert_20120301225726.jpg
見た目がリッチな (あくまでも私の感想) シュークリームを購入  
お値段 198円なり♪







いやぁ~ コレ マジでうまかった!!!!!!
超 オススメです ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆








CIMG0475_convert_20120301225636.jpg
お店で見かけた際は 是非 買ってみてください!    
※ 言うほど美味しくなかったとしても 苦情は受け付けませーん(笑) 



パパが煎れてくれた 熱々のコーヒー と シュークリーム 
198円の幸せ ごちそうさまでした *:+゜・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:*ワァィ♪






*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*







CIMG0359_convert_20120301230101.jpg
先日 パパに 「 オイ、横綱! 」 と呼ばれたメーちゃん (*≧m≦*)プププw
レディーに向かって 失礼だよねぇ 



そんな 横・・・もとい メーちゃんは
見た目どおり(笑) 何をやるにも 常にスローペース♪♪




↑ この時も 何かを の~んびり眺めていたメーちゃんですが・・・・・・・








志村 後ろ、後ろ~!! ヾ( ̄0 ̄; )ノ














CIMG0358_convert_20120301230154.jpg
自分のごはんを モーちゃんに横取りされてるコトに なかなか気付きませんでした(笑)

もちろん 撮影後にすぐ モーくんを捕獲しましたよん 



ハイスピード過ぎるモーくん と スロー過ぎるメーちゃん。
ニャンコって ホント 面白いです  。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 カワユス♪










★ おまけ ★




うつ伏せで TVを見ていた私に起きた 幸せな出来事   








CIMG1782_convert_20120301202008.jpg
お尻にチェリー、足の間にモーくん、横にはピーちゃん。(写真右下)
写ってないけど その反対側には プリンさん。






こんな生活が 。。。。。。





こんな生活が 。。。。。。







大好きだぁ~♪♪  +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚



ワンニャンと暮らす幸せ、 プライスレス ( ̄ー ̄)ニヤリッ  











今日は 埼玉県の公立高校入試日です  


昨年 我が家も経験したコトなので 
受験生の不安・・・・親御さんの心配が 痛いほど分かって
全然関係ない私が 朝から ウルウルしています。 (; ̄ー ̄A アセアセ・・・



難しい問題で パニックになってないかな・・・・
答えを書く欄 間違えてないかな・・・・
休み時間に ちゃんとトイレ行ったかな・・・・
テスト中 お腹痛くなってないかな・・・・

こんなコトばっかり考えてて 何も手につかなかったっけ、私(笑)





1週間後の合格発表では たーーーーくさんの サクラが咲きますように!!   


頑張れ、受験生!! p(*^-^*)q ガンバ!








くぅー 今日も重かったぜ 



では   (´ω`)ノ**SeeYou**(´ω`)ノ





12:21 プッチェピー&メーモカ

