10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

雪 降ったどー!!!

2012/03/01







昨日は 1ヶ月ぶりに 関東地方に雪が降りました 







CIMG0407_convert_20120301111200.jpg
家の前の私道は 足あと1つなく とてもキレイでした 


以前 スリップして坂道が上れず おじさま方に押してもらった・・・という、
散々な過去があるので 
こんな日は 家で おとなしくしていたかったのですが
大雪の中 期末テスト中の娘を 1人で登校させるわけにいかず
朝から 車を出すハメに・・・・   。゚(*´□`)゚。ウワェェェン!!


結局 
学校の 送り、迎え
バイトの 送り、迎え
パパのお迎え・・・・・と 5回も 車を運転しました  

母、グッタリ・・・・・ 




*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*





昨日の大雪がウソのように 今日は ピッカピカの晴天 ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜
気温も高く 積もった雪が どんどん溶けていきます!!

道、グチャグチャだろうなぁ・・・・・
こんなコトが頭をよぎりましたが 覚悟を決めて ピー散歩へGO!!! ←大袈裟(笑)







CIMG0425_convert_20120301111848.jpg


CIMG0442_convert_20120301111755.jpg


CIMG0449_convert_20120301111939.jpg


CIMG0445_convert_20120301111541.jpg


CIMG0444_convert_20120301111707.jpg



予想通り 日向はドロンドロンでしたが(苦笑)
まだまだ 雪がいっぱい残っていて ピーちゃん、楽しそうに遊んでました♪♪










CIMG0454_convert_20120301111446.jpg
満足かい?! ヾ(*´∀`*)ノ゛











CIMG0469_convert_20120301112119.jpg
うっ・・・・・キチャない    ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャー!!




予定の2倍は汚れましたが まぁ 想定内なので
おうちに帰って 下半分を念入りに シャワーで流しました。 







ただ、 1つだけ 想定外だったのが 。。。。。。。。。










CIMG0461_convert_20120301111346.jpg
家に上がったピーちゃんが すぐ ぶるぶる~ってやったコト 
おかげで 床と壁が 茶色の水玉模様になりました、ハッハッハ!





ピーちゃんで こんなドロドロ状態なら  短足の  ダックス組は・・・・
想像するだけで 恐ろしいので
道路がキレイに乾いてから プリン&チェリーのお散歩行ってきます 








★☆★ お知らせ ★☆★


私、また 何かやらかしてしまったらしく   (またかよ!・・・ハイ またでございます。)
火曜日の夕方から 水曜日の夜まで ネット&メールが出来ない状態になりました。
パパの試行錯誤のおかげで ネットは どうにか復活しましたが
動きがイマイチで 文章を書くのも、写真を取り込むのも 超遅い・・・・。
今日のブログも 超ノロノロなパソコンに イライラしながらやっと完成 (涙)

「初期化」 の 話まで出てるほど このパソコン、ヤバイです。
いまだに メール使えないし・・・・。


そんなわけで 皆さんのブログにお邪魔するのも大変な状態なので
しばらく コメントは 控えさせていただきます。

自分のブログは イライラしながら 頑張って更新するつもりですが
更新が途絶えた暁には 初期化に失敗した・・・と思って
笑ってやってくださいませ、アハッ♪


あぁ パソコンに強い旦那が欲しい・・・・




では   (´ω`)ノ**SeeYou**(´ω`)ノ バイバイキーン







 
12:44 プッチェピー&メーモカ

