09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

タコ焼き と モカくん

2012/02/26







昨日の夕食は。。。。。。 







CIMG0334_convert_20120226143647.jpg
半額でゲットした タコを使ってぇ~








CIMG0333_convert_20120226143454.jpg
タコ焼きパーティー  ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜







CIMG0318_convert_20120226143544.jpg
外はカリッ! 中はトロッ♪ で とっても美味しかったです (*^_^*)♪










昨日の  MVT   はぁ~♪♪     Tは、タコ焼きの Tです(笑)




CIMG0335_convert_20120226143353.jpg
このコに 決定   


サワーを飲みながら タコ焼きをクルックル回して 忙しい夕食になりましたが
タコ焼きちゃんを お腹いーーーっぱい食べて 幸せな夜でした♪♪









食後、娘に甘えるモーくん  ヾ(*≧∇≦)〃キャッ








CIMG0324_convert_20120226143815.jpg
パジャマの上に羽織っていた 上着にモゾモゾ入り込んだり。。。。。










CIMG0326_convert_20120226144030.jpg
ナデナデされたり。。。。。。








CIMG0328_convert_20120226143924.jpg
とっても 楽しそうでした (*^_^*)♪



娘は ネコ使い  。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.
メーちゃん、モーくん 2ニャン共 娘に甘えてばかりです♪
それを 影から指を咥えて見てる私・・・・・ 

メッチャ 娘が羨ましいんですけどー o(*≧д≦)o″ンモォー!!







今日は 東京マラソンの日でした。
最後1キロのデットヒートは 見ごたえがありましたねぇ!!

2位でゴールした 藤原新選手・・・・いやぁー 凄かったなぁ ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ 
あの、イケイケな感じは好きじゃないけど・・・アハハ

苦しみながらも 最後まで一生懸命走り切った 
埼玉の星 川内選手にも 感動しました。 


ついつい 見入っちゃって お散歩の時間が大幅に遅れてしまったコトを
3ワンに 深くお詫びいたします   メンゴ!メンゴ!







では   (´ω`)ノ**SeeYou**(´ω`)ノ





15:30 プッチェピー&メーモカ

