09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

青空さんぽ♪

2012/02/24




本日は 晴天なり ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆






青空を見上げると。。。。。。。。









CIMG0271_convert_20120224133943.jpg
飛行機雲が 2本 ♪
チョット 得した気分でした (*^_^*)v






だいぶ 暖かくなってきたので 花たちも 活動開始!!






CIMG0293_convert_20120224134340.jpg
ピンクの梅 咲き始めました!









CIMG0292_convert_20120224134304.jpg
蝋梅も キレイ 。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.





何度も立ち止まって 景色や花の写真を撮っていたので
そのたびに 迷惑そうな顔をしていたピーチさん(笑)









CIMG0273_convert_20120224133851.jpg
「 さっさと 歩いてください!! 」


・・・・・どうも すいません 






おうちに戻って そのまま毎日恒例の お庭チェーーーーーック ♪







CIMG0291_convert_20120224133201.jpg
寒い冬を耐えた ハナカイドウ 。。。。。 お目覚めでーす (*^_^*)オハヨー♪

今年も キレイな花が咲きますように!  。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。






キレイな景色や花をいっぱい見て 部屋に戻ると・・・・・・・・・










CIMG0285_convert_20120224133758.jpg

なっ、なんじゃこりゃー!!  ←松田優作風にどうぞ(笑)




ワンニャンのウン★を取る トイレットペーパーが  見るも無残な姿にぃー。
やられた・・・・・ 







犯人は もちろん









CIMG0077_convert_20120224134539.jpg
こいつだー!! ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

でも モーくんがイタズラ出来る場所に 置いちゃった私も悪いよネ 





どっちも悪かった・・・・ってコトで 今回の件は








CIMG0289_convert_20120224133703.jpg
なかったコトにしましょう (*≧m≦*)プププw  (巻き巻きして ハイ、元どおり♪)
皆さんも このコトは どうかお忘れください(笑)







昨日は 飲み会でパパの帰りが遅かったので
いつでも お迎えに行けるように お風呂にも入らずスタンバイ。

23時半になって やっとメールが来たんですが 
人身事故で 武蔵野線が止まっちゃったらしく
かなり遠い駅まで 迎えに行くはめになっちゃいました・・・・

前に パパの運転で1度だけ行ったコトがある駅なので
ちゃんと 辿り着けるか不安だったけど 
何とか 迷わずお迎えに行けました 

結局 24時50分ごろ 運転を再開したらしいです・・・


家に戻って お風呂に入って、お米を研いで・・・・夜中の2時にやっとお布団へ。
酔っ払いは すでに夢の中、ムカツク!!



ね・・・・ 眠いなりぃ~  (≧ヘ≦ ))ネムイヨー  








昨日は ピーちゃんに 「おめでとう」 を ありがとうございました♪
素敵な週末を お過ごしください☆




では   (´ω`)ノ**SeeYou**(´ω`)ノ





15:12 プッチェピー&メーモカ

