03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ピーチ ☆ 5th Birthday

2012/02/23






今日 2月23日 は ピーちゃんのお誕生日です 



5歳になりました ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚








CIMG0246_convert_20120223082906.jpg
我が家に来た当時の ミニピーちゃん (*^_^*)♪

ピーちゃんの小さい頃の写真は いつ見ても 何度見ても胸が熱くなります。







もう5歳・・・・・










CIMG1751_convert_20120223084444.jpg
大きくなったねぇ~  しみじみ…






先日 お散歩中に 知らないおじさんが ピーちゃんを見て
「幸せな犬だなぁ~♪」 と 言ってくれました。

突然だったので 「ありがとうございます♪」 としか言えなかったけど
あとから その言葉がじわじわと 胸に染みてきて ジーン・・・








CIMG0165_convert_20120223083624.jpg



CIMG1855_convert_20120223084350.jpg



CIMG0232_convert_20120223083436.jpg



CIMG1907_convert_20120223084158.jpg
ねぇ、ピーちゃん・・・・・今、幸せですか?





残念ながら ピーちゃんの本音は 分からないけれど 
私は ピーちゃんと出会えて とっても、とっても幸せです (*^_^*)♪








CIMG1925_convert_20120223084525.jpg
ピーちゃんも 同じ気持ちなら 嬉しいなぁ~♪♪




5歳のお誕生日おめでとう。
これからも いーーーっぱいお散歩して 一緒に 四季を感じようネ 


ピーちゃん 大好きだよー!!!!  ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚









では   (´ω`)ノ**SeeYou**(´ω`)ノ






10:05 記念日♪ | コメント(14)
コメント
NO TITLE
ピーちゃんお誕生日おめでとうv-315
5歳なんですねv-308
まだまだ若いですねi-179
これからもまだまだ健康に長生きして一緒に幸せな生活を
送っていきたいですよねi-179
ベビちゃんのころのピーちゃん可愛いですねi-178
今ももちろん可愛いけどでも、やっぱりベビたんのころのワンコは
また何とも言えない可愛さがありますよねi-237
今日は雨だけど素敵なお誕生日を過ごしてくださいねi-178
NO TITLE
ピーちゃんおめでとう。
ピーちゃんも幸せだよね。ママ大好きのピーちゃんだもんね。
これからも、沢山の笑顔見せてね。ピーちゃんの笑顔は元気の元だよ。
NO TITLE
ピーチちゃん♪
お誕生日おめでとう!!

そりゃ、ピーチちゃん幸せに決まってるよねぇ。
見ててわかるもの~♪
これからも幸せいっぱい犬生を送ってね♪
NO TITLE
ピーちゃんおめでとう!
皇太子さまと同じ誕生日ですね!!

emi家でくらせてよかったね…………テンより
まゆまゆさん
ありがとうございます(*^_^*)

ハイ、ピーちゃんは まだピッチピチの
5歳・・・脂乗ってますよー(笑)
雑種って 子犬時代と 成犬になってからの
容姿のギャップがいいですよネ!

これからも ピーちゃんと色々な経験をして 
楽しく暮らしていきたいと思います♪

てんさん
ありがとうございます(*^_^*)

これからも ピーちゃんといっぱいお散歩して
可愛い笑顔が たくさん見られたら嬉しいです♪♪
リクさん
ありがとうございます(*^_^*)♪

そう言ってもらえると とっても嬉しいです♪♪
これからも ピーちゃんが幸せに暮らせるように
笑顔いっぱいの 楽しい毎日にしたいと思います!

あきばばさん
ありがとうございます(*^_^*)♪

そうなんですよー。
ピーちゃんは 皇太子さま
パパは 雅子さまと同じ誕生日です(笑)
これからは 我が家を
ロイヤルファミリーと呼んでください(^_-)-☆

「テン先輩のように 長生きします!」 ・・・・ピーチより♪
NO TITLE
遅くなっちゃっってごめんね。

ピーちゃんお誕生日おめでとう。
元気いっぱい・パワーいっぱいの1年でありますように☆

ちっちゃい頃のピーちゃんはいつみても可愛いね~~e-266
もう今の足の長さが想像できないくらいに太くて短いし( ´艸`)プププ
今はカッコイイピーちゃんだけどたくさんの可愛いお写真待ってるよ~。

これからもず~っとみんな仲良く幸せな犬生でありますように。
楽しい1年にしてワン!
完全な出遅れですが( ̄▽ ̄)ゞ
 『ピーちゃんおめでとう♪』
emi家の住人はみんな幸せに決まっているワン!ニャン!

コメ欄が開いたり閉ったりで(@▽@;)見逃していたぜ!
お祭り~締め切っちゃったニャン!
次回は参加してニャンニャンニャン。
たけちんさん
いえいえ、ありがとうデス(*^_^*)♪

小さい頃のピーちゃんは
短足で 全体的にプックリしてたから
今とは 大違いだよネ(笑)
すっかり オヤジ化したピーちゃんですが
これからも 大家族でバタバタと
楽しく暮らしていけたら幸せです♪♪

ねこ28さん
ありがとうございまーす♪♪
ピーちゃんも 今を 幸せだと感じてくれていたら
嬉しいワン(*^_^*)♪

コメ欄 分かりづらくてごめんよぉー(T_T)/~~~
たまーーーに 開けるので 要チェック(笑)
お祭り 間に合わなかった・・・ショボン
次回 絶対参加しますニャン♪♪
NO TITLE
ややややや~~!!!やば~~い!!!
昨日時間なくてチラッと訪問してコメ欄閉じてる~!!(-△-メ)
と思い今日ゆっくりとさかのぼって読んだら
大事な日が訪れてたぁ~~!!
ウソのようだけど今日
「ピーちゃんってパピーの時コーギーみたいだったよな~♪」
って思いながら車運転してたのよ~!
そうだっ何かとemi家のカワイコちゃん達と
誕生日がニアミスな我が家の周辺人物っ。
ピーちゃんと姉が1日違いだった~~(/_;)
めちゃんこ出遅れたけどおめでとさんやで~~。
来年は絶対忘れんからオバちゃんの事恨まんといてや~~(笑)
腕を枕に眠るピーちゃんの画像、パズルで欲しいくらい可愛い!!(*^。^*)
・・なぜパズル?はスルーで(笑)

keikoさん
さかのぼっての コメ サンキューです(*^_^*)♪
ずっと コメ欄閉じてるから
分かりづらくてごめんねぇ・・・

で、偶然にも ピーちゃんのコトを
運転中に 思い出してくれてありがとう♪♪
もしかして コーギーが歩いてたとか??
でも、ピーちゃんの名誉のために言っとくと
チビ時代は 今よりは 足短かったけど
コーギーよりは ぜんぜん長かったよー!(爆)
今は シカみたいに スラーとしてて 男前(?)です!!

寝てるピーちゃんも可愛いでしょ(*^_^*)♪
なんで パズルなん?
ポストカードじゃダメ?!(笑)

管理者のみに表示

