03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ポカポカ☆Tuesday♪

2012/02/21






今日は ぽかぽか陽気で とっても暖かいです。
こんな日は 主婦魂に火がつき  メラメラ…
いつも お布団と洗濯物を ベランダいっぱいに干しちゃう私♪

ピー散歩の時に 自分の家を遠くから眺めたんですが
大量の洗濯物とお布団で溢れ返っていて ベランダが壊れそうな勢いでした(笑)

ベランダさん・・・・夕方には ラクにしてあげるから
もう少しだけ頑張ってネ p(*^-^*)q ファイト! 






お部屋にも 暖かい日差しが差し込み 。。。。。。 








CIMG0174_convert_20120221131322.jpg
ダックス組は ベットで仲良く 日光浴 









CIMG0179_convert_20120221131357.jpg
ポカポカして ホント 気持ち良さそう (*^_^*)♪









CIMG0180_convert_20120221131246.jpg
ウトウト。。。。

おやすみ~(笑)





*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*





昨日の  結婚記念日 の その後ですが
パパは 意外にも、ちゃんと記念日を覚えていて
仕事を切り上げ いつもより早く帰って来てくれました♪




なので 娘が行きたいと言っていた








CIMG0138_convert_20120221083403.jpg
かっぱ寿司  へ GO♪

先月も行ったので 2ヶ月連続のかっぱ寿司・・・・・
でも 割引券(?)があるので 今回も半額で お腹いっぱい食べられました!
( 割引券がなきゃー 2ヶ月連続で外食なんて 絶対ありえなーい )

とっても美味しかったです ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ








家に帰ってから パパが買って来てくれた ケーキを食べました♪







CIMG0142_convert_20120221083316.jpg
パパ、わざわざ 買って来てくれてありがとう。
そして 「結婚記念日」 なんて 難しい文字を書いてくれた
ケーキ屋さんも ありがとう(笑) 










実は ケーキだけでなく サプライズでぇ~ 


 








CIMG0153_convert_20120221083227.jpg
 また  エプロン もらっちゃいました 
パパの頭の中には 「私=エプロン」 の 法則があるようです(笑)


パパ ありがとう♪






私からの プレゼントは何もないけど
とりあえず・・・・・







 1年以上前から  行方不明の 結婚指輪を 本気で探します (*≧m≦*)プッ 


指輪さん・・・・どこ行っちまったんだよぉーーーーーー!!!!







結婚指輪は さておき(笑) 昨日は 幸せな結婚記念日になりました
めでたし、めでたし ( ̄ー ̄)ニヤリッ








では   (´ω`)ノ**SeeYou**(´ω`)ノ サヨナラー









14:43 プッチェピー&メーモカ

