09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

とりあえず ハートマーク♪

2012/02/20





今日 2月20日 は 私たち夫婦の 








CIMG0136_convert_20120220122146.jpg

 18回目の結婚記念日  です♪









CIMG0080_convert_20120220122801.jpg
「 ” けっこんきねんび ” って何??? 」






ホントは 週末にお祝いしたかったのですが
土・日とも、娘に予定が入っていたので それも叶わず・・・・・・


今日は平日で パパの帰りが遅いかもしれないので
お祝いするかどうか 悩み中です。 ( ̄▼ ̄|||) ウーン






なので とりあえず 。。。。。。。。









CIMG0070_convert_20120220122711.jpg
今日のパパ弁に









CIMG0072_convert_20120220122515.jpg
ハート  入れときました(笑)

・・・・・・ 気付くかな?! (´-ω-`;)ゞポリポリ








結婚して18年。
正直 何度も 「もう、この人とはやっていけない!」って思ったけど
パパは 5ワンニャンに と~っても優しいので
毎回 その優しさに騙されて ズルズル・・・・と 今に至っている次第です(爆)










CIMG0059_convert_20120220123001.jpg
「 要するに、夫婦円満の秘訣は あたしたちってコトでしょ♪ 」




うん、まさにその通り +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
5ワンニャンのおかげで 仲良くいられると思います。
しっぽがある、なしに関係なく、ホント 子は かすがい ですネ。 ウフフ♪




これからも 喧嘩しながら 仲良く、楽しく 夫婦を続けていきたいと思います!
結婚19年目 。。。。。 パパ~ これからもシクヨロで~す (@´∀`p★)゚*。+゚★








CIMG0084_convert_20120220122845.jpg
「 まぁ 頑張れよ!! 」








今日は 午前中 とても暖かかったので 
プリンさんの希望で ダックス組のお散歩は 少し遠くまで足を伸ばして来ました 
その話は また今度 (*^_^*)♪






では  (´ω`)ノ**SeeYou**(´ω`)ノ








14:01 記念日♪

