03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ワンタンスープ と パパ弁 (*^_^*)♪

2012/02/19






昨日は 冷たい風がビュービュー吹いて 寒ーーーーーい1日でした


そんな中 チャリで 高校の理事会に出席してきました  



今年度 最後の理事会なので 本来なら 私の役目もこの日で終わりなんですが
なんせ 高校の役員は 3年間なもんで・・・・。

しかも 4月から わたくし

生徒指導部の 副部長 に なっちゃったので ますます 忙しくなりそう (o´_`o)ハァ・・・


でも 仲良くなったお友達も 同じく副部長になったので
新3年生の部長さんと一緒に 頑張りまーす 







そんな寒かった1日の締めくくりは 体が温まるように 。。。。。。。








CIMG0048_convert_20120218204500.jpg
ワンタンを 30コ包んで ( 残りは別のお皿に・・・・)










CIMG1921_convert_20120219133928.jpg
熱々のワンタンスープを作りました (*^_^*)♪








CIMG0055_convert_20120218204625.jpg
具に ショウガを多めに入れたので まいうーでした 











  先週のパパ弁  



CIMG1801_convert_20120218203816.jpg CIMG0042_convert_20120218204408.jpg
CIMG1873_convert_20120218203544.jpg CIMG1891_convert_20120218203428.jpg
CIMG1869_convert_20120218203652.jpg

火曜日は 代休だったので パパ弁お休み♪♪
今週も頑張って作るぞ~ p(*^-^*)q ガンバ!










★☆★ おまけ ★☆★




 今朝のピーちゃん♪




手作りごはんがなかったので 朝食は
ドックフード に ヨーグルト を トッピングして出したんですが 










CIMG1922_convert_20120219133821.jpg
「 朝から これはチョット・・・・・ 」



ヨーグルトだけ キレーーーーイに舐めて フードは残しやがった  コラー!

昼と夜は フードでも渋々・・・なんとか食べてくれるんですが 
どうも、朝は フードNGらしいです(爆)










CIMG1923_convert_20120219133654.jpg
プリンは さっき食べたでしょー!!



・・・・というわけで
これから ピー様のために 手作りごはんの仕込みに入りまーす!
大鍋で大量に作って 1食、1食 タッパーに入れて 冷凍保存。
めんどくせー!!!!!!!!






では  (´ω`)ノ**SeeYou**(´ω`)ノ バイナラ、ナライバ









14:33 日常

