08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

次は あたしの番♪♪

2012/02/17







昨夜 雪が降りました 
・・・・・雪の予報なんか出てたっけ?!








CIMG0007_convert_20120217133151.jpg
朝になっても ところどころに昨夜のなごりが。。。。。。






日陰には 少し雪が残っていましたが 
久しぶりに晴天に恵まれた emi地方 ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜








CIMG0031_convert_20120217133447.jpg
今日もまた 春 見~っけ (*^_^*)♪


勝手に 『 モジャコ 』 と 呼んでいるこの花・・・
どうやら   マンサク  と言う 本名があったようです(笑)
うーん、マンサクかぁ・・・・・ この際 モジャコで良くね?! (*≧m≦*)プププw









CIMG0029_convert_20120217133102.jpg
キョロキョロ  と 春を探しながら 朝のピー散歩を楽しみました♪
ピーちゃん、首太っ!!






ピー散歩に続き ダックス組のお散歩も済ませ 
”さーて コーヒーでも 飲もうかなぁ♪  ” と 思っていたら 。。。。。。。。








あっ! Σ( ̄□ ̄;)//マジ!!?










CIMG0013_convert_20120217133237.jpg
「 次は あたしの番だニャッ♪ 」

玄関で メーちゃんが 抱っこ待ち~(笑)







見なかったコトに したいところですが・・・・・・・・











CIMG0020_convert_20120217133323.jpg
モフモフ☆メーちゃんの目力に負け ご希望どおりに致しました









CIMG0026_convert_20120217141915.jpg


CIMG0032_convert_20120217133547.jpg
フェンスにチョコンと乗せた手が とってもカワユイ (///ω///)テレテレ♪


モフモフ、ふわっふわの体に 暖かい日差しをいっぱい浴び
私の腕が限界になったところで お庭さんぽ 終了 ヾ(´▽`*;)ゝ"アハハ
だって メーちゃん重いんだもーん!






CIMG0034_convert_20120217141810.jpg
おうちに入って 今度は ホットカーペットで気持ち良さそうにお昼寝 (*^_^*)♪


ホント、可愛い +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚




いつも モーくんの子守りありがとネ。
ゆっくりおやすみ~ ☆





では 素敵な週末をお過ごしください 

(´ω`)ノ**SeeYou**(´ω`)ノ  バイバイキーン♪






14:39 プッチェピー&メーモカ

