05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

メロン特集だニャッ!

2008/10/25
こんばんは~

昼ごろ パパと一緒にメロンの検便&ワクチン接種に行ってきました。

検便の結果は。。。異常なし 
回虫クン 完璧に落ちたようです
体重。。。1,7キロ

次に3種のワクチン接種。
デジカメを持参したので本当は「チクンッ」の瞬間を撮ろうと思っていたのに、
いざ注射の準備が始まったら「心配で心配で…」それどころではなくなっちゃって写真はありません。
何年も飼い主やってますが、病気・注射・避妊手術は何度経験しても慣れません…。


なので、診察後 お会計を待ってる間にパチリッ(キャリーの中)
   CIMG3304_convert_20081025213347.jpg
「チックン がんばったよ。」

☆☆☆☆なので、今日はワクチンを頑張ったメロンの特集です☆☆☆☆


   CIMG3318_convert_20081025213943.jpg
「カゴの中って落ち着くニャー」
カゴ・紙袋・スーパーの袋…そしてゴミ箱 何かに入るのが大好きです。


いたずら①
   CIMG3297_convert_20081025213728.jpg
なぜこんな所(階段)にくつ下が。。。
洗濯物を咥えて運ぶのが大好き。


いたずら②
   CIMG3296_convert_20081025213529.jpg
キャー そんなトコ引っ掻かないでーーー


いたずら③
   CIMG3144_convert_20081025214218.jpg
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あっ

こんな感じで我が家は破壊されつつあります(笑)
笑っていられる自分が怖い。


   CIMG3293_convert_20081024135521.jpg
「たまにはキリッと決めるニャッ」
ちょっぴり大人っぽくなったメロン。
でも私の中では いつまでも可愛い可愛い仔猫ちゃんなのです


さっきまで忘れてたのですが、今日は私の父の誕生日

最後に愛しのメロンから一言!

「じーじ おめでとうなのニャッ。これからも頑張るのニャよ」

   CIMG3292_convert_20081025212726.jpg
「チュッ
22:35 メロン | コメント(8)
コメント
メロンちゃん、回虫くんとおさらば、おめでとう~!!
ワクチンも済んで、これで一安心だね~v-238
なんか最近ますますかわいくなったんじゃなぁい?
メロンちゃんのメロメロ光線でくにゃくにゃになってるemiさんが目に浮かぶわぁ~ (顔は想像だけど ぷっ)
ね、「目が青いにゃんこは甘噛みが激しい」ってホント?
ウチの弟が言ってたんだけど… ウソ? (弟の言ってることがイマイチ信用できない姉)v-8

とにもかくにも、これからもメロンちゃんのメロメロ光線でみんなを癒してねっ!!
メロンちゃんお注射頑張ったね。
ママさんも頑張ったよね(笑)
靴下運びがメロンちゃんのお仕事ですか?
うちのメリーはスリッパ・スニーカーを運ぶけど、靴下は興味がないみたいです。
運ぶならきっちりして欲しいですよね~。
壁・・・・v-12これはどうしようもないですね。
うちもだもんv-406もう隠し切れません。
でも可愛いから許しちゃうのよね~v-356
☆だいずママさん☆
メロンお注射頑張りました(^_^)v
ますます可愛くなってますよぉ~。
今日もデレデレ&赤ちゃん言葉で話し掛けてたら、
パパに「病気かっ(笑)」って言われちゃった~♪

目が青いコは甘噛みが激しい。。。う~ん、1ヶ月前くらいは
結構甘噛みがあって手や足が傷だらけだったけど、
最近は夜にたま~にテンションが上がって噛む程度だなぁ~。
「このままだったらどうしよう…」って悩んだ時期もあったけど、
ワンコみたいに年齢と共に落ち着いてきたよ。
なので、その噂はガセネタです(笑)
目が青いコは聴力が弱いってのは聞いたコトあるけどネ。
☆あ~ちゃんさん☆
注射 頑張りました(笑)
メロンのお仕事は靴下運び&ワンコのうん○隠しです!!
メリーちゃんはくつ&スリッパですかぁ。
メロンも大きくなってもっと体力が付いたら挑戦しちゃうかも。。。
壁紙はもう諦めました。
いちいち気にしてたらワンニャンなんて飼えませ~ん。
元気ならそれでいいんです!!
メロンちゃん病院お疲れ様。
そして回虫君とおさらばおめでとう~i-179
良かったね!
予防接種も頑張ったみたいだし!いい子ちゃん♪

メロンちゃんのイタズラ・・・
可愛いくってママもついつい許しちゃいますね。
私もSistersがもしやったら『こら~』と言いながら許しちゃうと思います♪
だってわが子は可愛いんだもん♪(←完全親ばかです(笑))
☆かおりんさん☆
注射頑張りました~☆
私にとってメロンはまだまだ小さなベビィちゃんなので、
注射を打たれるのが怖くて仕方なかったです。
でもこれで大きな病気が防げるんだもんネ!

メロンのいたずらは「コラー」って言いながらも、私 顔は笑ってると思いますよ。
だって可愛いんだもーん(親バカ2号)
1.7キロって・・・。ちっちゃくってきゃわいいですね~~~!
cocoちゃんも小さいと思いますが、その半分しかないなんて・・・。e-266
小さくても健康でいてくれればいいですよね!
それにメロンはこれからまだどんどん大きくなるのかな!?

メロンに赤ちゃん言葉。。。わかる!わかる!
周りに誰かがいてもついつい出ちゃいますよね!(笑)
家では旦那も赤ちゃん言葉でcocoちゃんに話かけてるので、家中赤ちゃん言葉が飛び交っています。(笑)
☆cocoちゃんママ ☆
さきほどはどーも(笑)
お散歩前にコメントくれたんだネ。
ありがとう。
1.7キロの抱き心地はいかがでしたか??
cocoちゃ~ん、メロンにチュッってしてくれてありがとうネ。
初めてネコちゃんに触れるのに全然動じないなんて彼女は大物だわっ。
赤ちゃん言葉のやっちゃん(笑)
今度是非ナマで聞かせてもらおっと!

管理者のみに表示

