06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

新生 ☆ モカくん!!

2012/02/15





昨日 代休で会社がお休みだったパパが 久しぶりに DVD  を 借りに行きました。



「何、借りてきたの?」 と 聞くと




 「アバター」  ←嬉しそう♪






エーーーッ?! Σ( ̄Д ̄lll) マジ?!











CIMG1868_convert_20120215084048.jpg
明後日(金曜) TVでやりますけどー(笑)



皆さんは 是非 タダ で お楽しみください (*≧m≦*)プププw




*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*





事後報告で 申しわけありませんが 。。。。。。。 








CIMG1872_convert_20120215104925.jpg
昨日 モカくんは 去勢手術を受けました!



朝9時に病院に預け 夕方4時に 麻酔から醒め、状態が落ち着いてる…との連絡を受け
夜8時に お迎えに行って来ました。






モーくんのいない数時間・・・・・・

まるで水の中にでもいるかのように 家中がシーーンと静まり返り
大事な 何かが足りない。


例えるなら

牛肉の入っていない すき焼きのような、
ミッキーマウスのいない ディズニーランドのような (笑)


改めて モーくんの存在の大きさを知った1日になりました。









CIMG1826_convert_20120215083551.jpg
我が家のミッキーマウスくん、家に帰って 早速 ウン★ (笑)









CIMG1831_convert_20120215083638.jpg
モーくん お疲れ様♪♪








CIMG1836_convert_20120215083737.jpg
1日中 ずっと不安だったよネ、ごめんネ・・・・。









CIMG1835_convert_20120215083836.jpg


CIMG1859_convert_20120215084008.jpg
眠いなら 寝れば??









CIMG1861_convert_20120215083925.jpg
ヨシヨシ。。。。。 モーくん 大好きだよ  。゚+.゚ヽ(´ω`)ノ。


やっと緊張がほぐれたようで このあと しばらく眠りました。
モーくん 本当にお疲れ様♪♪








★☆★ 手術を終えて 思う事 ★☆★

プリン、チェリー、ピーチ、メロン、モカ。。。。
全員 手術前に きちんと血液検査をして 健康状態をチェックしてから
避妊、去勢手術を受けていますが
やはり 毎回 元気な顔を見るまでは 不安で仕方ありません。

手術などせず、自然なままで・・・・と 考えている方もいるかもしれませんが
完全室内飼いのモーくんにとって 
子孫を残す・・・と言う 目的が果たせないのですから
発情は 人間が想像する以上に とても大きなストレスになると思います。

摘出した 小さな睾丸は とてもキレイなモノでした。

うまく言えないけど・・・ 
それを見た時、今まで以上に モーくんを幸せにしよう! と 強く思いました。






術後1日目。
今日のモーくんは 元気いっぱい・・・・イタズラ三昧です!! ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚







では  (´ω`)ノ**SeeYou**(´ω`)ノ





12:15 プッチェピー&メーモカ

