fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

どら焼きの誘惑♪

2012/02/13









CIMG1754_convert_20120213150753.jpg
「 同情するなら  金を  水をくれ!! 」


どうやら 洗面所で 私を呼んでたみたい・・・(苦笑)
なかなか来てくれない時は こーやって 迎えに来て
「お水飲みたいニャッ!」って 必死で訴えます (*≧m≦*)プププw

わざわざ 見てるTVの前に 割り込まなくても~(笑)




*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*






先日 飲み会で帰りが遅くなったパパを 駅まで迎えに行きました 
うちのパパさん・・・・飲むと 甘い物が食べたくなるようで 
手にはしっかり スイーツが入ったコンビニの袋が握られていました Σ( ̄ロ ̄lll)マジ?!





私 一応 ダイエット中なんだけど・・・・・・ 
ぜんぜん 痩せる気配ないけど・・・・







でも 








CIMG1745_convert_20120213150715.jpg
わざわざ 私が好きな あんこ&抹茶味を選んでくれたので










CIMG1750_convert_20120213150630.jpg
夜の11時に 美味しくいただきました (o´_`o)ハァ・・・


ハァ~ いくら食べても太らないボディーが欲しい  ブヒー








では 今週もヨロシクお願いします 。゚+.゚ヽ(´ω`)ノ。










CIMG1365_convert_20120213150837.jpg
「 てへぺろ♪ 」









スポンサーサイト



15:45 日常