05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

潜る♪

2012/02/10







昨日、今日と とても暖かい emi地方 ヾ(*´∀`*)ノ゛

ベランダいっぱいに お布団と洗濯物を干して
ついでに シーツも洗っちゃって。。。。。 気分爽快です!!








CIMG1739_convert_20120210141517.jpg
ぷっくぷくの梅のつぼみ 可愛いなぁ~ 
春の足音が 聞こえてきそうですネ (*^_^*)♪ウフフ




*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*






毎晩 パパが帰宅すると 必ず 。。。。。。。。









CIMG1701_convert_20120210141114.jpg
「 コートさんお帰り~ 遅かったでちゅネ♪ 」

脱いだコートに乗っかるモーくん♪♪

昨夜も パパが置いた瞬間 速攻乗り 寛ぎ始めました (*≧m≦*)プププw
モーくんを溺愛するパパは もちろん退かすコトなどせず
飽きるまで コートを貸してあげています 
・・・・・・ったく シワになるっちゅうの!!







で、コートに飽きたあとは 。。。。。。。。











CIMG1713_convert_20120210141159.jpg
「 今度は こっちに寝るにゃっ♪ 」





またまた パパの半纏  を 奪い お寛ぎにぃ~ (*≧m≦*)プププw

パパの コートと 半纏・・・・・
もっ、もしかして モーくんは 加齢臭好きなのか?!










CIMG1722_convert_20120210141245.jpg
「ハァ~ 極楽にゃ~ 」

気付くと 息継ぎのために少しだけお顔を出して 体はスッポリ半纏の中へ! 
ホットカーペットは ぽっかぽかだし 気持ちがいいでしょ~♪♪ 







 
でも だんだん熱くなってきたらしく 。。。。。。。













CIMG1723_convert_20120210141326.jpg
「 あぢーーーーーーぃ 」



↑ こうなる(笑)










ボケちゃったけど 引きで見ると こんな感じ   








CIMG1724_convert_20120210141402.jpg
お姉ちゃんたちに囲まれて なんだか幸せそう  *:+゜・。*ヾ(´∀`)ノ*。・゜










CIMG1720_convert_20120210141638.jpg
「 ちっちゃいくせに 生意気だと思いまーす!! 」



ハイ、私もそう思います  ヾ(;´▽`A アセアセ…









まだまだお子ちゃまのモーくんですが 昨日 病院で体重を計ったら

3.12キロ ありました(*^_^*)♪

保護した時が 316グラムだったから 10倍に成長しました ウルウル…








CIMG1731_convert_20120210141452.jpg
「 もうすぐ チェリー姉ちゃんを 抜かすニャよ!! 」



時間の問題です ハッハッハ…







では 素敵な週末を 

(´ω`)ノ**SeeYou**(´ω`)ノ





前回のお返事がまだ出来ていませんので 
コメ欄お休みします。








15:26 プッチェピー&メーモカ

