06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

風邪。

2012/02/06







前記事では プリンへ たくさんの おめでとう を
ありがとうございました(*^_^*)♪

9歳になっても 変わらず 何かあるたびに無駄吠えをして
毎日のように 私のカミナリが落ちていますが 
本犬は あまり気にしてる様子はなく 至ってマイペース。オイオイ



・・・・・まぁ、のんびり行きましょう、プリンさん♪♪



*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*




金曜日に ノドが痛いと言っていた娘っちですが
土曜日に 見事 発熱!! 

ヤバイ!インフルエンザかもぉ~・・・・・・と かなりビビリましたが
熱は あまり高くならず 夜には 微熱になり 一安心 (*^_^*)♪


結局 病院には行かず 家にあった風邪薬で治りました。
インフルエンザが 流行っているこの時期は 病院に行くのも 考えちゃいますよねぇ…










CIMG1647_convert_20120206134607.jpg
可愛い ピンクの熱さまシートを 慌てて買いましたが
ほとんど使わずに済みました♪♪







日曜日は 念のため バイトを休みましたが 食欲もあり元気いっぱい!!









CIMG1657_convert_20120206134441.jpg
夕食の お好み焼き&焼きそば を いっぱい食べてくれました。


今日は 普通どおり 登校しましたが 帰ってくるまでは チョット心配 
ブリ返さなきゃいいけど・・・・ ヾ(;´▽`A`` ドキドキ  











  最近のパパ弁 




CIMG1497_convert_20120206134116.jpg CIMG1229_convert_20120206134215.jpg
CIMG1200_convert_20120206134303.jpg CIMG1212_convert_20120206134354.jpg
CIMG1585_convert_20120206133731.jpg CIMG1555_convert_20120206133855.jpg
CIMG1523_convert_20120206134029.jpg CIMG1547_convert_20120206133940.jpg
CIMG1632_convert_20120206133510.jpg CIMG1611_convert_20120206133647.jpg

パパの入院で 1週間ほどお休みしていましたが
会社復帰と共に またまたパパ弁作り再開 (娘弁は 毎朝作ってたけど…)
朝は 眠くて寒くて辛いけど 節約のため 頑張るどー 











★ おまけ ★







CIMG1659_convert_20120206134526.jpg
「マスター いつもの!」



カワユス 。゚+.゚ヽ(´ω`)ノ。






では 今週もヨロシクお願いします♪♪




14:40 日常

