07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

プリン ☆ 9th Birthday

2012/02/02





今朝 登校した娘が 5分ぐらいして帰って来ました!!  

どうやら 忘れ物を取りに戻ったようです 


忘れたのは 体操着? それとも お弁当?!



正解は・・・・・・・




勉強道具一式が入った 「リュック」 そのものでした ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノオイオイ!



娘ったら お弁当が入った手提げ  だけを持ち
手ぶら…ならぬ、背ぶら(笑)で登校したのです。

お弁当だけ持って ピクニックにでも行くつもりだったのかしらん?! (*≧m≦*)プププw



・・・・と、 言いたい放題な母ですが 
実は私も 小学生の時に ランドセル  を 忘れて登校した経験があります。
校門で気付いて 名札の裏に入っていた10円玉で  ←懐かしいでしょ♪
公衆電話から 家に連絡し 祖母に持って来てもらいました(笑)

カエルの子は カエルですネ   ゲロゲーロ♪



*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*






今日 2月2日は 我が家の次女 プリンさんの お誕生日です (*^_^*)♪







CIMG1629_convert_20120202140637.jpg

元気に 9歳 を 迎えるコトが出来ました +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚





決して 丈夫な体とは言えないプリンですが
嘔吐は 毎日の薬で うまくコントロール出来てるし
心配な癲癇の発作も 今は ほとんど起きていません♪♪♪(嬉)









CIMG1962_convert_20120202134957.jpg
病気と うまく付き合いながら 乗り切った8歳の1年間でしたが
9歳となった 新たな1年も どうか 元気に過ごせますように。。。。。。









CIMG1106_convert_20120202140523.jpg
ワガママで、頑固で、ヤキモチ焼きで、甘えん坊で・・・・
人間クサイ感情を持った プリン。










CIMG0463_convert_20120202140606.jpg
そんな面倒くさいプリンが ただただ、愛しい。



毎晩 私にピッタリとくっ付き 腕マクラで眠るプリン…
私のコトを 大好きでいてくれてありがとう。









CIMG1604_convert_20120202140433.jpg

誕生日を迎えるたびに 切ない気持ちになるけど
こうして 元気なプリンに 「おめでとう」 が 言えるのは
やっぱり とっても嬉しいし、幸せです♪



「9年前の今日」 と 「今」 に 感謝しながら
9歳の1年も 一緒にゆっくり歩いて行こうネ。




プリン、大好き。。。。。。。。






15:01 記念日♪ | コメント(14)
コメント
ぷりんちゃん、おめでとう!!
いつまでも元気でいるんだよ。これかrもemiさんちのアイドルとして、がんばってください。そうそう、emiさんのおかげで??マルコはほりきたというセカンドネームを手に入れました。
ヤル気スイッチ押してくれてありがとう(^m^)
今日はプリンちゃんにお祝い言わなきゃ~~!
と必死でPC開けましたぁ~~♪
でも自分の更新は・・アハハ・・・・アハ・・
プリンちゃん~9歳おめでとう~♪
毎年言ってるような気するけど麦波より1歳
お姉ちゃんなんだね~。
キアラ婆ちゃんもまだまだ元気だし
プリンちゃんも突っ走ろうぜ~~ヽ(^。^)ノ
娘ちゃん、カワイイね~。
鞄忘れるなんて~・・って私も経験有るけど(笑)
置き勉(教科書机に入れっぱなし)してたから
平気だったけど~鞄忘れるって・・ねえ。
↓親分、退院おめでとうございま~す。
シャバの空気はウマイだろ~♪

お祝いコメあんがとね~!
あ~~とうとう★★歳だよ~~(@_@;)
プリンちゃんお誕生日おめでとうv-315
9歳なんですねi-179
りくたんと1つ違いですねi-179
これからも元気で健康で長生きして私達と幸せに
暮らして欲しいって思いますよねi-179
プリンちゃん、お誕生日おめでとう♪
これからもemiさんの愛情たぁぁぁぁぁぁぁっぷり受けて
幸せいっぱいの日々を過ごしてね♪
プリンちゃんお誕生日おめでとう~~♪
オメデトウ(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)パチパチ
元気いっぱい・笑顔いっぱい☆
素敵な1年でありますように。
い~~っぱいemiママに甘えるんだよ~~(*^▽^*)
そして。。。
ますます豪快・見事な?!
舌だし寝姿待ってま~~っすv-221
プリンちゃんおめでとうー

勉強道具忘れた姉ちゃんナイス!(^^)!
ソフィーさん
ありがとうございます(*^_^*)♪
わがままなアイドルですが
我が家には なくてはならない存在なので
9歳の1年も 元気に過ごして欲しいです。

「ほりきた」(T_T)/~~~
私が ポロッと言ったばっかりに
マルコちゃんにセカンドネームが(^^ゞアハハ
ごめんよ~ マルコ~!!!!!!
・・・・でも 似てますよネ(笑)

keikoさん
ありがとう(*^_^*)♪
(やる気スイッチ押した甲斐があった♪)
毎年 keikoさんに言われて気付くけど
麦ちゃん波ちゃんと1つ違いなんだよネ(笑)

だんだん 歩くスピードが落ちている今日この頃だけど
ごはんを食べる速さは 若い頃と変わらず・・・
9歳の1年も いっぱい遊んで
いっぱい食べて 幸せな1年になるといいな(*^_^*)

置き勉 分かるよー(^_-)-☆
私もよくやったもん(笑)
出所した組長 元気いっぱいです。

★★歳 おめでとう♪
素敵な1年になりますように♪♪

まゆまゆさん
ありがとうございます(*^_^*)
そっか~…りくたんと1歳違いなんですよネ♪♪
ワガママだし 無駄吠えはするし
治したいところは いっぱいあるけど
とにかく 元気でいてくれるコトだけが
今の私の願いです。。。。
9歳の1年も 一緒に楽しく過ごしたいと思います!(^^)!

リクさん
ありがとうございます(*^_^*)
ウザイほどの愛を
プリンに たぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぷり注いで
9歳の1年も 一緒に楽しく過ごしたいと思います♪♪
たけちんさん
ありがとうデス(*^_^*)♪
色々治したいところはあるけど
今は 元気でいてくれるコトだけが
私の願いなので
9歳の1年も 笑顔いっぱいで過ごしてくれたら
嬉しいです(^_-)-☆

年々豪快になる プリンのベロ出し・・・
9歳の1年も いっぱいお見せしまーす!(^^)!
あきばばさん
ありがとうございます(*^_^*)
テン先輩を見習って
元気いっぱいな1年になると嬉しいです♪♪

リュックを忘れた娘・・・・
途中で 「なんか背中が軽いなぁ~」と思って
ハッ!と気付いたそうです(笑)
プリンちゃん、お誕生日おめでとう~♪
9才かぁ~
シニアなんだよね~でも全然見えないね!
病気が心配だけど薬が合ってるようで良かった。
まだまだ犬生の半分だよ。
9歳も元気に楽しい家族と幸せに暮らしてね♪
ゆきさん
ありがとう(*^_^*)♪
あっと言う間に 9歳になりました。
シニアっぽいところもあるけど
食欲は旺盛だし 自己チューだし
まだまだ 若いモンには負けないよー(笑)
決して 健康体とは言えないけど
プリンのペースで 
楽しい毎日を送ってくれたら嬉しいです♪

管理者のみに表示
« 風邪。 | HOME | 溺愛♪♪ »

