03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

溺愛♪♪

2012/02/01







CIMG1591_convert_20120201082844.jpg

チョット 奥さん! 今日から 2月ですってよ!  ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
マトちゃん 今月もよろしくネ (*^_^*)♪ 

1月は色々あったから あっと言う間だったなぁ・・・・
今月は 平和に過ごせますように!!



*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*








CIMG1576_convert_20120201083133.jpg
昨日の夕食は カレーライスでした  ゜ヾ(・ω・*)ノ  カレー♪カレー♪



ところで 皆さんのおうちは どんなカレールーを使っていますか?!
もしかして 粉から作っちゃうとか?!





我が家は 。。。。。。。。








CIMG1559_convert_20120201083326.jpg
バーモントカレーの 「甘口」 です。
「ハウスバーモントカレーだよ~♪」 と、ヒデキのマネをしたくなるのは私だけ??


私は辛い物が好きなので ホントは 「中辛」 か 「辛口」 を 食べたいのに
食べ物の好みが一緒の パパ&娘は コレが好きなんだって… プンプン!

(食べ物で意見が割れた時は いっつも多数決で 私が負けます)








昨日初めて じっくりパッケージを見たんですが









CIMG1590_convert_20120201083430.jpg
バーモントカレーの甘口って ハウス食品の中で 1番甘いらしい・・・・・









もっと言えば









CIMG1566_convert_20120201083239.jpg
「バーモントカレー@辛口」 と 「ジャワカレー@甘口」が 同レベル!!

バーモントよ、どんだけ甘いんだ!!(笑)



あぁ~ ヒーヒー言うほどの 辛口カレーが食べたーい(祈)









と、カレーを熱く(?)語ったところで 本題にぃ~  (*≧m≦*)プププw  







カレーを堪能して のんびり寛いでいた時のコト♪♪

2階へ遊びに行ったモーくんが やけに静かなコトが気になり
恐る恐る 見に行くと・・・・・・







なんじゃこりゃー!! Σヾ(;☆ω☆)ノ ギャー!

















CIMG1579_convert_20120201082932.jpg
アハハハハ~  +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
寝室に雪が降ったよぉ~ ララララ~ン♪♪  ←あまりの衝撃に emi壊れる(涙)




ベランダに引っ掛けて 破けてしまった お布団の小さな穴を
なおも広げ ワタまで出した いたずら王子☆モカくん 








CIMG1583_convert_20120201083023.jpg
どうすんの コレ・・・・・・






もーーーーーーぉ 今日という今日は 絶対許さん!!
捕まえて たっぷりお仕置きしてやるぞーーーー!!
んにゃろー モカめ! どこ行ったー  ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!





出てきやがれーーーぃ!!!!
たまには ガツン!と叱らないとねぇ~ エッヘン













CIMG1567_convert_20120201083212.jpg
「 怒ってる?! 」











ううん♪ じぇーんじぇん 怒ってないよ~ (///ω///)テレテレ♪




この可愛さに 毎回 どんないたずらも許してしまう私。










CIMG1257_convert_20120201083536.jpg

「 溺愛 」 とは 
愛に溺れるコト・・・・
溺れるほど 愛するコト・・・・・



「 溺愛 」 は 身を滅ぼす (笑)
ニャンコの歯って 意外に痛いのよー 









11:40 プッチェピー&メーモカ | コメント(14)
コメント
私もカレーは辛いのが好き!
でも、旦那は甘口が好き・・・・・結局甘口になってしまいます(涙)。
だってぇ、辛くすると旦那お腹壊しちゃうんだもの(涙)。ちくしょ~!!!

モカ君・・・・・emi家で最強じゃないですか?(笑)
例え布団の綿を引っ張りだそうが、かかとをガジガジしようが、じっと見つめたらみんながひれ伏すなんて!(笑)
はい、溺愛って言葉はこういう状況の為にあるのだと思います!
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
バーモンドカレーだぁぁぁぁ。
私食べた事。。。あるかな???
うちは2人だから味付けは私の好みOnlyよ~~
カレーはもちろん辛~~いカレーv-42
やっぱり辛くなくっちゃあ(笑

(o゚∀`o)アヒャッ━♪
モカ君見事に破壊☆しちゃいましたね。
急に静かになる。。。危ない!危な~~い!!
でも可愛さに負けちゃいますよね~~。
いたずらもちっちゃいうちだけ。
溺愛v-238しちゃって・しちゃって~~ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
こんばんはw
おぉ!モカちゃん(@▽@;)やっちゃったねぇ~
(メーちゃんが脱皮したのかと思った…)
うーん、可愛さアピールでemiさんを手なずけたねwww
かかと、ガジガジは痛そう( ̄▽ ̄)ゞまだ子供だから牙が細いし…
それでも許しちゃうemiさん、かなりの溺愛ぶりですねー(笑)

うちのカレーは中辛☆
2種類のメーカーを混ぜるのが好き ←なんとなく(*´∀`*)
結婚前は超甘口だったんですが…
いつの間に?中辛が食べられるようになりました♪
甘口なんですか??
わ~うちじゃ絶対無理ですi-238
やっぱりカレーは辛い方が良いですよねi-179
そうそうバーモンドの甘口は一番甘いんですよねi-179
うちはジャワの中辛か辛口ですi-179
でも、子供ができたら絶対カレーは甘口になると思いますi-201
モカちゃんやっちゃいましたねi-282
でも、可愛くってゆるしちゃいますよね…
でも、その許しが・・・・
リクさん
リクさんも 隠れ辛口なんですネ(^^ゞ
確かに 旦那さんに お腹を壊されちゃ困るから
甘口は 仕方ないかも・・・・。

モーくん 最強です(笑)
私もたまに 叱るコトがあるんですが
抱いて 「ダメでしょ!」って言うと
「ん~ん♪ん~ん♪」と
何とも言えない声で鳴くんですよぉ(///ω///)テレテレ♪
・・・・ハイ 許しちゃいます(爆)

「溺愛」 すばらしい言葉ですよネ(笑)
たけちんさん
たけちん家は 辛口なのネ(*^_^*)♪
いいな~いいな~!!
私も 辛ーーーーいカレー食べたいよー。

静かな時のニャンコは要注意(笑)
絶対 何かやらかしてると思って見に行ったら
寝室が 雪国になってました ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
でも あの顔を見ちゃうと 怒れないんだよねぇ~。
怖いほど 溺愛してまする(笑)
ねこ28さん
モーくん 派手にやってくれました!

>メーちゃんが脱皮したのかと思った…

↑超ウケたー(笑)1人で爆笑しちゃった♪
確かに メーちゃんの一部に見えるよねぇ(*^_^*)♪
ニャンコの歯って 何であんなに痛いんだろう?!
ワンコは 滅多に歯を立てないのになぁ…
でも いたずらも痛みも あの可愛い顔を見たら
すぐ忘れちゃいます(笑)
それが 溺愛・・・

ねこ28さんちは 中辛ミックス(?)♪♪
私の実家も 2種類を混ぜてたような・・・
私も 辛口とは言わないから
せめて 中辛が食べたいです(T_T)
まゆまゆさん
まゆまゆさんちは 辛口派なんですネ(*^_^*)
しかも ジャワカレーなんて 素敵!!
ジャワカレーが 1番辛いみたいですよ。
あぁ~ 辛いカレーが食べたーい(T_T)
娘が小さい頃は 煮るまでは一緒の鍋で
最後に 娘の分を小さな鍋に移して
仕上げに 子供用のカレールーを入れてました♪

モーくん やってくれました(^^ゞ
ニャンコ組は 部屋中どこへでも移動出来るので
静かな時は 要注意なんです!
あまりの可愛さに つい許してしまう私。
溺愛すると 痛みも感じません(笑)
ふふ・・・うちはバーモントの辛口だよ~~
バーモントがいちばんおいしいぞ~~辛口のも好きだけど、バーモントが一番好き。うちはおじょちょんが辛いのだめなにょ~~

もかくんのかぷりポーズ。うちもがぶっとかじりますが、そのあとごめんにゃさ~~いってトイレまでついてくるから、もう~~~何してもゆるしちゃう(笑)
お父さんも甘口ってのがかわいいですね==

私はフレーク状のカレー粉を使っています。
何でも入れられる、便利なおかずだと思う。
マトカレンダー、かわいいね~~
さっき、これを言いたかったのに!
ソフィーさん
ソフィー家もバーモント派なんですネ(*^_^*)
辛いのが苦手な旦那さまも
バーモントの辛口なら 美味しく食べられますネ♪♪

モーくんは よくガブッとします。
前に比べたら減った方ですが・・・・(^^ゞ
おとなしそうなマルコちゃんも やるんですか?!(驚)
でもあの顔・・・あの体(?)・・・で 謝られたら 
絶対 許しちゃいますよネ(笑)
あきばばさん
ハイ 娘とパパは 甘口派です(*^_^*)
(食べ物の趣味がソックリ・・・)

フレーク状のカレー粉ですか?!
ど…どんなんだろう?!
今度 お店で見てみます♪♪

私、カレーにはソースをかけます(^_-)-☆
あきばばさん
まとめてコメントしようと思ってのに
忘れてしまった(笑)
マトちゃんカレンダー 可愛いですよネ♪♪
セリア@100均で 買いました。
今は マトちゃんグッツがいっぱい出てて
目移りしちゃいます(*^_^*)♪

管理者のみに表示

