05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

寝相♪

2012/01/27






昨夜 0時半・・・・・・・




パパが 「 大福を食べよう!!」 と 言い出しました ヾ(・_・;)チョット‥
私は ”太るから 明日食べる!” と 一応 断ったんですが
そんなコトお構いなしに お茶まで入れてくれちゃって・・・・・ 










CIMG1491_convert_20120127122124.jpg
結局 真夜中に 大福食べました  トホホ



ダイエット あぁダイエット ダイエット・・・・  





*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*




毎日 楽しそうに 全力で遊ぶ モーくん (*^_^*)♪
いっぱい 遊んだあとは 。。。。。。








CIMG1484_convert_20120127122208.jpg
スヤスヤ ねんねタイム ♪♪

起きてる時は いたずら三昧な王子も 寝ている時は 天使そのもの ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ずーーーーーっと見ていたいほど 可愛い寝顔です。





でも そんな可愛い寝顔、寝相も 一瞬で      








CIMG1481_convert_20120127122028.jpg
まぼろしぃ~ (笑)

モカ王子・・・・寝てる時まで ヤンチャです   イエーイ









ちなみに。。。。。


犬も 寝る時には 











CIMG1414_convert_20120127122322.jpg
マクラを使います (*≧m≦*)プププ…











CIMG1415_convert_20120127130604.jpg
カワユス      ピーちゃん デカッ!!






では   *:+゜・。*ヾ(´∀`)ノ*。・゜+:* バイビー






スポンサーサイト
13:02 プッチェピー&メーモカ | コメント(12)
コメント
お茶を入れて下さるなんて!
大福はさぞおいしかったでしょうねー

腕は大丈夫ですかーー
モカちゃんの万歳寝相、可愛すぎですよね~。
わんこ、実は顎のせ大好きですよね♪
みんな、幸せそうに寝てるなぁ♪♪
モカくんの寝相ヤバイっすi-80
かわいすぎてこっちまで幸せもらっちゃいました(*^_^*)
癒されまくりです!
プリンちゃん、なんか人間みたいに寝るんですねー!これまたプリンちゃんとピーちゃんに癒しいただきました!

そういえば、雪道大丈夫でしたか?雪の坂道は地獄ですよね(ーー゛)
自分も実家の新潟でヒィヒィ言いながら運転してます。本当雪道の運転は神経すりへりますよねーi-201信号で止まるたびに深呼吸してます(笑)
しかも前にうちのオトンが家の前でスリップして埋もれた佐〇急便のトラックを一人で押して出してました!!恐るべし雪国の人!?
お茶入れてくれるなんて優しいですねi-179
そこまでされたらやっぱり食べなきゃですよね…
でも、夜中に食べるとまたおいしいんですよねi-278
太ることを気にしちゃうのは分かります・・・
でも、動けば大丈夫ですよi-179
モカちゃんの寝方可愛いi-237
何とも言えないですね♪
いいじゃないの~~おいしいものはいつでもおいしい!!
お茶まで入れてもらって、しあわせもの~~

それにしても雪道たいへんでしたね。私も雪道ではなんども、心臓飛び出る思いをしています。
180度回転して隣車線までふっとんでいったり、雪山に突っ込んでいったり・・・雪道、車どおしすれ違えなくて、トラックの運ちゃんと大喧嘩したり
「よけろ~~」「よけられね~~!!」などなど・・・
でも、25年、北海道で運転してますから、それなり度胸が付いてきました


モカくん、ちょうかわいいね~~まだ赤ちゃんの顔しているし・・・マルコもモカくんもあまりにかわいくて、マジな話、親猫のようになめなめしてあげたくなる自分がこわい・・・(笑)
あきばばさん
ハイ・・・・
手際良くお茶と 大福の用意をしてくれました(T_T)/
カロリーを気にしつつ 美味しくいただきました♪

腕は順調に回復しています。

リクさん
モーくんの寝相は いつも大胆。。。。。
可愛い寝顔に 毎回胸キュンです(*^_^*)♪

ワンコは 顎のせ好きですよネ!
特にプリンは 枕や毛布に顎を乗せるのが大好きです。
夜は 私の腕まくらで寝るしぃ~♪♪ウフッ
きんちさん
モーくんの寝相はいつも大胆!!
警戒心なさすぎです(笑)
プリンは 枕や毛布にアゴを乗せて寝るのがお気に入りで
夜は 私の腕まくらが指定席よん(^_-)-☆

雪・・・・怖かったぁ~(T_T)/
いくつかある坂の中から
比較的上りやすい坂を選んだのに
見事に 地獄を見ました!!!
きんちオトンみたいな 優しいおじさま方に
助けてもらって 命拾い・・・・(^^ゞ
もう絶対 雪の日は 車に乗りません!!!




まゆまゆさん
私の意見は無視して 
手際良く お茶と大福の用意をしてくれました (^^ゞアハハ
カロリーが気になりましたが
夜中に食べるあんこ、最高でした(*^_^*)♪

モーくんの大胆な寝相と
可愛い寝顔は 私の活力です♪
動物の寝顔って 何でこんなに可愛いんでしょうネ(^_-)-☆
ソフィーさん
ハイ・・・・パパの優しさに負けました(T_T)
私は 大福が大好物なので
カロリーを気にしつつ 美味しくいただきました(*^_^*)♪
夜中のあんこ、サイコー!!!!!

ヒエ~ ソフィーさんも色々怖い体験してますねぇ(驚)
北海道の人は 雪道の運転に慣れてるのかと思いましたが
やっぱり 危険なコトもあるんですネ…
今年は 雪が多いみたいなので
事故に注意してくださいネ。

モーくん 可愛いですよー(*^_^*)♪
私もソフィーさんのように
毎日 チューしたり 抱きしめたりして 
危ない母猫してまーす(笑)
可愛すぎて 狂いそうです・・・・
おはようございますw
夜中の大福♪魅力的ですね♪♪(*´▽`*)ノ
お茶まで入れられちゃ→断れません!(笑)
なかなかダイエットは難しい…

モカちゃんも(≧∇≦)食べちゃいたい程!可愛いーーーーー♪
(食べ物ではありません 爆)
モフモフさわりたい!!

雪Σ( ̄ロ ̄lll)大丈夫ですかー
また降るみたいですね!!
雪道の運転…ホントに気をつけて下さい(>_<)
ねこ28さん
こんにちは~☆
夜中の大福・・・・クセになりそうです(笑)
あぁ~ 何も気にせず 
好きな物を好きなだけ食べたーーーーーい!!

モーくん 可愛いですよぉ(*^_^*)♪
あっ、「モーくんは食べ物です」
私 1日に何度も食べてますからー。
抱きしめると 鼻がスピ~♪って鳴るんですが
その音に 毎回キュンキュンしてます(変態?!)

雪・・・・大変な目に遭いました(T_T)/
もう雪の日は 絶対、車乗りません!! 
今 思い出しても 背筋がゾーっとします(涙)

管理者のみに表示

